Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

10個でした

全国では少し減少 我が地域ではコロナとインフルエンザ感染者が日増しに多くなって来ました 此の先が心配です
中国人が入国しても大丈夫でしかね

アバター
2023/01/08 01:09
いくらとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/07 17:32
中国人が、新型お、持ち込んだんですよ。

岸田のせいです、昨年の緩和の時に、中国と韓国人が、沢山来たんですよ。

他の国は、中国人お、入国させてないらしいですよ。

アホなんですよ、自公は。

気おつけて下さいね。

フランスと自然とおしゃべり。

雨ですなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/07 00:36
雪は今のところ少なくて楽ちんしてます

何時もお気遣いありがとうございます。
アバター
2023/01/07 00:26
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は7個でした^^
コロナ少し減ったかと思ってたら又少し増えてきましたね
気を付けないとですね・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.