Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
いい方じゃないのかなぁ~

今日は朝からPC重くて中々動かな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
何やっても止まるし時間かかるし何でなの??
イライラ朝からやってるわ(笑)

今日は曇り雨らしく今はまだ雨も降ってないよ
最近朝起きれなくて体中バキバキで頭痛いし
寝てても胃が痛いんだわ~色々重なったからか
どこか悪いのかわからないね

徐々にニコも戻していきますのでよろしくお願いします(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/08 00:47
ミルクさん
こんばんわ
ミルクさんもそんなことがあったんですか。
ミルクさん親とか家族っていうのはいいものだけど
わずらわしいところもあって学生のころとかは親はうるさいもので
特に1番の敵意を持ったりするんだけど
特に俺は親には散々迷惑かけた悲しい思いもさせてしまった
それでも親は俺を見捨てないんですよね
家族も俺の居場所作ってくれたり
何でだよ?て思ってました。
今でも思ってますよ
俺が間違った道を歩かなくしてくれたのは親であり家族でした
俺は今度は期待に応えようとするんだけど
まただめでっていうのを繰り返してます
今は親も家族も俺の一番の大切なものです
その人らがいなくなるってことを考えるのは今の俺には恐ろしいことです
考えるのが怖いですでもミルクさんは今必死で耐えてますよね
それは体の不調をおこしても不思議じゃないです
簡単にミルクさんに言える言葉を俺は持ってないんだけど
ミルクさん体は大切にしてください
食べないとダメですよ休まないとダメですよ眠らないとダメですよ
でもそれが簡単ではなくなるのはわかります
きついしつらいですよね
どうすればミルクさんの休まるところができるのか
もしも俺にしゃべって気持ちが楽になるんであれば
書いてください俺のコメントに
俺はいつでもいってますよねミルクさん俺でできることあったら何でもやるよって
今その時だと思ってます
たぶんミルクさんは寝てないだろうから少しは気がまぎれるところがあってもいいと思うので
俺毎日来るので何かあったら書いてくださいね
ミルクさんへ

uki
アバター
2023/01/07 22:32
こんばんは〜♫

今日から3連休ですね。
朝から雨でお天気はイマイチでしたが
そこまで寒くなかったので良かったかな。
アバター
2023/01/07 21:22
おし!

もしかして 今年はまだ負けなしかなww
アバター
2023/01/07 20:48
>今日は朝からPC重くて中々動かな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
 何やっても止まるし時間かかるし何でなの??


(。・ω・)(・ω・。)ネー
昨日あまりに重くて復元って方法を試したの‥
そしたら嘘みたいに軽くなったんだけど

今日の夕方PCまたつけたら
やぱpり重い。。

ただ復元の前よりはまだ良い方で…
前は勝手に火狐がブチって落ちてたからね…

原因探さないと…
アバター
2023/01/07 19:59
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ

キラキラは 10個でした^^
アバター
2023/01/07 19:41
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
気遣いとか気持ち張ってたのが解けて
一気に疲れとなって体調に出て来てるのかもですね…
咳や発熱等風邪ぽい症状出たらお薬飲まれたり病院受診されて
そうでないようでしたら身体休める時
ゆっくり休めて下さいね。
アバター
2023/01/07 15:15
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/01/07 15:12
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、PCが重くて動かないのは辛いですね。
そうですか、雨は降っていませんか。
体中、そして頭痛に胃痛があるのはとても辛いですね。
年末年始での疲労の場合もありませんか?
はい、その痛み等が緩和されてのいい日になりますことを心より願います。
アバター
2023/01/07 13:32
こんにちは~無理をしてストレスを溜めないでくださいね。
アバター
2023/01/07 13:13
おこんにちは~♪

私もPCが重たい時あってそういう時は辛いよ。

東京は今日も良いお天気 ニコタを楽しみながら
色々な事をファイティン!
アバター
2023/01/07 12:18
こんにちは
お疲れが溜まって何処が痛いのかが不明に、
無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
七草粥だけど、今朝は七草なしのお粥を食べました。
アバター
2023/01/07 10:22
おはようございます♫
パソコンが重たいとイライラしちゃいますよね。
最近は、あせらずのんびりとといった気持ちを常に持つように心がけてます。
ゆとりがある生活は、心も豊かになりますね。

ミルクさんは、お疲れの様子。
身体を十分やすめてくださいね。

私は、持病もあるけれど、年齢的な物もいろいろはいってきてます。
アバター
2023/01/07 09:40
おはようございます。お大事にしてくださいね。
良い週末になりますように!
アバター
2023/01/07 09:38
お早うございます
既に一週間過ぎましたね~今年もアッと言う間に過ぎるのでしょうか~♬
アバター
2023/01/07 09:07
おはようございます。PCの動きが悪いとイライラしますねえ。
更新とかの前が多いみたいです^^;

疲れは後から来ますので養生なさってくださいね。
早く元気になられますように!(^^)!
アバター
2023/01/07 07:50
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日の予報では雨とか雪とか降るって言ってたような
気がするんだけど 今朝は晴れてるよ♪
朝日が登ってくるとこ綺麗だった〜
頭も胃も痛いの〜きっとお疲れが出てるんだね
無理しないでね
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.