Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

去年のフリマでゲットした
「独演会のステージ(昼)」は
昔は高値だったんですよ。
だって、初期のPガチャだもの。
でも、これは1:1、
もちろんPアイテムだけど。
うれしかったなあ。
で、今年は独演会デビューできたのだ。
そういえば、最近は楽器の販売もないね?
だからステージ入らないのかな。

今年のフリマも運がいいことを祈ってるんだ。

アバター
2023/01/09 14:03
こんにちは。コメントありがとうございます
なんか聞いたことある名前です
プレゼント企画は助かりますね
サークル探してます
見つかるとうれしいです
アバター
2023/01/08 13:04
るるもさん、昔のはほのぼのしますよね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/01/08 01:41
いくらとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/07 23:13
なんかほのぼのとしたステージですね^^
アバター
2023/01/07 22:29
おめでとう御座います。
アバター
2023/01/07 15:27
bonoさん、ご機嫌なステージですよね!嬉しいよ。
ねこ社長さん、そうだね、君にはステージが必要だ!
アバター
2023/01/07 13:09
おめでにゃん!
にゃんはたくさんステージが欲しいにゃん!
rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/01/07 13:00
お〜〜
懐かしいステージだ〜〜〜
bonoも時々使ってるんだ。
なかなかご機嫌なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.