Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


南天のタネ新入荷・イベント/12日


1月12日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定です。

今回の入荷は、1月のガーデンイベント限定の
新作の「南天」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

育てて収穫した「南天」を合成すると、

新たに合成追加されるきせかえアイテムの「雪積る南天サークル」

外観アイテム「シマエナガのお家」

お庭アイテム「南アーチ」が合成することができます。

(´;ω;`)ウゥゥひどい。

シマエナガを、囮にして、カモを捕まえようとする魂胆だな。


アバター
2023/01/07 10:48
りいさん
やはり、そう思いますよね。
南天と言ったら、地味なイメージですが
それでシマエナガのお家ができると聞いては居てもたってもいられませんよね。
どんな家になるのか、すごく気になります。
アバター
2023/01/07 10:24
私も、運営さんの記事を読んで、「シマエナガ」にl心揺れました^^;
「シマエナガのお家」は、
シマエナガが住む巣箱のような家なのか、
もしかしたら、シマエナガの形をした家なのか...??
いろいろ考えながら、楽しんでいます(*ˊᵕˋ* )
まさに、囮ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.