Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-01-07の運勢)

おみくじ


大吉さん

いらっしゃいませ!

今日もよろしくお願いします。

お時間があるまで

どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2023/01/07 23:45
ゴットさん
うん!ありがとう(__)そうなんですよね、オールだけは避けたいです。若い頃はオールして仕事してたのに今では無理です(>_<)
アバター
2023/01/07 23:34
あははっ(^_^;)そういう日に限ってお昼寝いっぱいしちゃうのよね。
オールにならないようにね。
アバター
2023/01/07 23:32
ゴットさん
こんばんは♬うん!大吉さん来てくれました♪それがね、お昼寝いっぱいしちゃって眠りるか心配なのです^^;
アバター
2023/01/07 22:40
愛美さん♪こんばんわー☆わあ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)大吉さんいらっしゃいましたネ。
今夜は安眠できそうね。
アバター
2023/01/07 21:10
和さん
人員調整お疲れ様でした。お休みするのも大変なんですね…おみくじ引いたら教えて下さいね楽しみに待っています(・∀・)
アバター
2023/01/07 20:50
大吉さんいいなぁ♫(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

僕は相変わらず吉、小吉、中吉の三兄弟しか出てこない(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)なんでや!(笑)
これは、あれか?リアルおみくじで良いもんが出るパターンかな?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
引いたら報告しま〜す♫
アバター
2023/01/07 19:41
さや。ちゃん
それがね、けっこう寝てたのー!お昼寝できて嬉しいんだけど夜ねれるかな心配。コーデ褒めてくれてありがとう、そう言ってもらえると嬉しいわ(≧▽≦)
アバター
2023/01/07 18:21
いい1日だったかな?
可愛いコーデで目の保養♥️
こちらがほんのりいい気分になりました
アバター
2023/01/07 12:14
ひよりちゃん
そうそう!エプロンしてるの。コーデ褒めてくれてありがとう( *´艸`)嬉しい♥
アバター
2023/01/07 12:14
みるにちゃん
大吉よかったー!パンダちゃん喜びのあまり抱きついてる笑笑
アバター
2023/01/07 12:12
ぱぉんしゃさん
はい!午後は予定がないので、のんびりと過ごしたいと思います(^^)/
アバター
2023/01/07 11:55
か、可愛い♡
髪も服も背景も好みだわ♪
それにパンダ!
抱っこしてるほうはエプロンしてるよね…?
アバター
2023/01/07 11:26
大吉、いいね^^ パンダちゃんも、よろしんでます、ニイハオw
アバター
2023/01/07 11:20
大吉、おめでとうございます^^
良い午後を過ごしてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.