Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 サブ♂


思いがけない フリマ成立

出品日時 = 12/31 09:33
フリマ成立 = 01/01 23:58
こちら出品しました
■闇影の国の アリスM【黒】黒ガチャ79弾普通品
相手様応募
■羽織袴(波動) ~2010~【黄】2010年お正月限定品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

少し前になりますが、こんな驚くようなフリマの成立がありました。
男性の方ならば、お判りになるかも。
出品したのは、ゆこたんのサブ男くんです。
出品したものは、闇影の国の アリスM【黒】
これは黒ガチャ第79弾の普通品で、男性用なのに黒いミニ丈のワンピ。
これを着る勇気は無かったので、フリマに出品をしました。
「女装癖は無いので、男性用のP品に」と書いて出品しました。
男性用でなくても、Pの共用品だと嬉しいな~ という感じ。

しかし!!
驚くような応募が入ったのです。
かなり初期の、羽織袴(波動)~2010~【黄】です。
こ・・・これは!!
【黄】とはありますが、
渋いからし色の羽織に、波動だけに波の模様が施されていて
袴は黒色で320Pのかなりのレアものです。
2010年の1月の「お正月限定品」ですから
女性で言うならば「振袖(紗綾)」と同時期のもの。
こんな最近の黒ガチャの普通品に
こんなお宝が入ってくるとは、だれが思うでしょうか?

羽織袴を手放してまでも、この黒いミニワンピが欲しかったのでしょうかね。
色々な方がいらっしゃるものですね。
ステキな交換をありがとうございました。
(男性用の羽織袴は着られませんので、これでご勘弁を)

アバター
2023/01/07 21:38
美枝子さん
(;^_^Aね~~ これはちょっと驚きますよね?
男性でも、こういう可愛らしいコーデをしたいという方は居るのです。
だから、きせかえアイテムでも、ガチャにも男女でそっくりなセット服があるのでしょうね。
要望があるから出すはずです。
アバター
2023/01/07 20:23
まさかの男性がミニワンピ希望とは・・・
フリマの成立おめでとうございます^^;
アバター
2023/01/07 17:21
ケイト☆さん
ね~~ なんだか男性の方が気前が良い方が多いような気がします。
アバター
2023/01/07 15:14
おお―男物には時々ものすごい応募がありますね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.