Nicotto Town



怠け者の

正月働きというが、私も休みの最終日になってやっと外を掃いたり家の掃除をしたりした。

ずっとやらなくてはと思いつつ伸ばしていた1階の押し入れの整理も、半分くらいやった。
いや、1/4くらい、うーん、1/8もやっていないかもしれないが、引っ越ししてから数回しか開けてなかった段ボールをやっと天袋から出せたのは私にとって大収穫なのだ。
中身は趣味の品なので、これからのんびり整理する。

今回はうちの会社にしては休みが長く、5日まで家にいた。
のんびりできたせいか、昨日起きた瞬間「やだな!」と声が出てしまってびっくりした。
私、そんなに働くのが嫌だと思ったのだろうか。
会社に行けば恐ろしいほど忙しくて、すぐに正月ボケは収まり、今日は「仕事に行くぞ!」と思いながら起きられた。
明日は、久々にケーキ屋のバイトである。
仕事が忙しいと、時間の経過が早いので、そこはいい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.