Nicotto Town



今日は

用事で9時ごろお出かけw

で、お腹空いた~っと、9時から言ってたw

10時ごろ用事が終わり、むしゃむしゃタイムw
モーニングでも行こうか?でも腹減ってるし、たらんかな?っと
なんじゃら、ほんじゃらで、買い物行って、家でモーニングセットくったw

スクランブルエッグ、サラダ、パン(6枚切り)食べたけど
たらん~って、買ってきた、焼きそばロールをたべた
で、その後、おやつにって、小さいメロンパンってのも食ったwww
がっつりつりつりw

3時ごろに、また、お出かけ予定でw
旦那が、ラーメン食ってから行く?って聞かれたけど
まだ、お腹空いてないから、今日ラーメンいいわーっとwww(外食好き)

で、用事が終わり、6時ごろに帰ってきて、早速あてくったw
にら玉と、昨日の残りのギョーザと、結構それでまにあったのだけど
おやつに、ポテチ、きゃー、ふとるーwww
でも、たべたかったんだもの~みたいなwww

これで、やめときゃ、小食やし、おやつくってもチャラかな?って思うけどw
さてさて、今日は、これで、いけるのでしょうかwww

アバター
2023/01/08 00:53
ゆかたんもそうかー、ダイエット、あきらめちゃう自分がいる~ん♪
アバター
2023/01/08 00:53
愛実ちゃん、同じくw また、腹減ったーって、何食べようかと、お悩み中w
アバター
2023/01/08 00:12
こんばんは(*^^*)
お出かけすると食欲そそられるので…ダイエット諦めちゃいますw
アバター
2023/01/07 23:53
こんばんは♬私はダイエットは延期ばかり笑笑^^;
アバター
2023/01/07 22:02
ひよりちゃん、禁断のドーナッツを買ってしまった(汗)
かったからには、たべるやろうしwww (>< )あちゃー
アバター
2023/01/07 21:06
お出かけおつかれさま♪
ド、ドーナツ買ったん?!
ドーナツ食べたい!!
アバター
2023/01/07 20:23
確かに、3キロぐらい減ったら、おちなくなりますねー

ルッカさん、5キロ減ったんだね、いいなー、私も、がんばらねば~っといいながら

買ってしまった、ドーナツと、チョコのお菓子が待っているwww
アバター
2023/01/07 19:52
私も少し前はダイエットしててさ。5キロくらいは落としたかな。
あれダイエットって3キロまでは普通はわりと簡単に落ちるんだよね。
でもねぇ。さすがにそれだけ食べてると最初の3キロも落ちないかもよ(笑)
これって人間の生命の防衛のためのセーフティ機能らしいんだけど、
食べる量が足りなかったりして体重が一定程度減ると痩せなくなるのは
健康と生命を守るために肉体が勝手に痩せるのをロックするんだって。
出来の悪いwindowsみたいにユーザーの望んでないことをバックグラウンドで
やってる感じなんだね。だから3キロまでは落とせてもそこからぱったりと
しばらくの間は体重が減らないからこの期間に挫折してしまう人が多く出るから
ダイエットは難しいんだって。私は5キロ落とせたから一応は成功、だと思うけど
リバウンドとの勝負だよね。お菓子とかわりと食べるし気をつけないといけない
はずだけどポテチとかはセブンイレブンの大袋のものを買ってしまっていたり(笑)
普通のポテチは空気で膨らませすぎなんだよね。袋が大きくても中身は…だから
あまり買ってなかった。
アバター
2023/01/07 18:40
食べすぎや~、ダイエットは、いずこえ~~~www
きっと、毎日、明日から~wwwみたいなーw
アバター
2023/01/07 18:34
いっぱい食べられていい事だよ~♥ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.