Nicotto Town


ちょこころねの日記


戻ってまいりました(*´▽`*)


年末から実家に帰省していましたが、昨日、北の地に戻ってきました。

関東ではあったかくて骨まで暖かくなるような陽気でしたから
身体もゆるんでほっとしましたし、久々に友人や家族とたくさん話して来て、元気を貰ってこれた気がします。

留守中もたくさんの方にご訪問とコメントをして頂いて本当に有難いなぁ(#^^#)♥と思いました。
北の地に戻ってから思いがけないアクシデントがあり、もう数日活動は控えめにさせていただくことになりそうですが、
遅ればせながらこれから皆さんの所に新年のご挨拶に伺うつもりです。

今年もニコタで皆さんと楽しく過ごせますように~☆

今回のコーデは一月の背景を使ってみました。
今年のものは、とっても縁起が良くていいですね。
七福神さんたちに幸せまで導いてもらえそうな、そんな絵柄に見えてきました。
今年は自分で楽しい所、行きたい所、良い所へ進んでいけるそんな行動の年になったらいいな。

アバター
2023/01/16 15:55
ちょこころねさん
訪問コメントありがとうございます。
北海道ですか。私も北海道には住んでいました。あの広さと高い空に感動しまくり人生最高に
楽しむ事が出来たと思ってます。墨絵と写真教室に通い、暇なときには温泉三昧。
人生には良い時と苦しい時とが交互に来ますね。全ては時が解決。全てに感謝出来るようになりたいものです
アバター
2023/01/16 01:58
ちょこころねさん
 今晩は。本年もよろしくお願いいたします。

 雪ん子の赤と青は2016年にリリースされたもので,アイテム詳細によると,私は2019年のブログ感謝の折に,それぞれ9,000Cコインを費やして入手した様です。
アバター
2023/01/13 18:06
お帰りなさい
お疲れ様でした。
沢山書いていただきうれしいです(´∀`*)ウフフ♪
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってごめんね
別の所で書いているのだけど、
今年は純国産のオンラインゲームの年です。
3年も待った期待の新作ですよ♪
「ブループロトコル」
春頃サービス開始となる予定ですが、
その前のネットワークテストの募集がありまして
当選したんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
RPGがお好きならぜひお薦めします。
神ゲーですよ!!
基本無料のアイテム課金です。
日本人好みのアニメ調のキャラで
グラフィックはまるで劇場版アニメにでも入り込んだような
綺麗さで、BGMも素晴らしく良いです。

「ブループロトコル」観てください
https://youtu.be/iDMuPuFxWzs
アバター
2023/01/13 00:08
 おや、帰省中に、お怪我でもなさったのですか?
 大丈夫でしょうか?
アバター
2023/01/10 05:11
ころねちゃん♬ おかえりなさい。
ゆっくりだけど また、今年もお願いしますね。

今日っから通常に戻らなければ・・まだお正月気分の、夜更かししてます。
そろそろ夜明け…

湯豆腐食べようかなぁ~(笑)
アバター
2023/01/09 23:12
遅くなったけれど、お帰りなさい。
お留守だったので旅行に行っているのかな?と思っておりました。
今年もよろしくお願い致しますね♪

伝言板で見た、巫女さんコーデも良かったですよく(`・∀・)ノ
日記に載せているかな?と読んだけれど...残念ながら載ってなかったw
このPコ背景のコーデも上手に作っていますね。
私も駆け足で正月コーデをしましたが、この背景はパスしてしまったんだよ。
ピンクの振袖がよく似合ってる〜♡可愛いです。
アバター
2023/01/09 11:14
自由に行動できる年になるといいですね
アバター
2023/01/08 20:39
おかえり~^^
楽しみにしてます(=^・^=)
アバター
2023/01/08 19:56
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
関東の方から北の地に戻られたんですね。
気温差大きいかと…(>_<)
だけどご家族とお友達と会えてお話もいっぱい出来て
元気いっぱい貰えて良かったですね(*´▽`*)
アクシデント…何があったかわからないけど
無理なさらずちょこころねさんのペースで
体調も大事になさってお過ごし下さいね(^-^)
お正月着物コーデもとても可愛くて優しい表情が福を運んでくる
綺麗なお姉さんのようです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
改めて今年も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/08 18:12
こんにちはw

新年あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!
そしておかえりなさいw
ご実家で楽しく過ごされたようで良かったですw
「銀英伝」は観に行かれたんですか?
「わが征くは星の大海」は2日に観に行きましたw
音響がとても良くて感動しました!
アバター
2023/01/08 17:02
おかえりなさい♪楽しく過ごせて良かったですね^^
今年一年も前向きに行動出来そうですね~♪
元気に楽しみましょう(*^^)v
アバター
2023/01/08 15:23
こんにちわ~
お帰りなさい~♡
実家では、ゆっくり出来たかな?
お友達にも会えて良かったね~^^
今年も仲良くしてね~♪
アバター
2023/01/08 13:53
こんにちは。
水道管氷結していたとは、さすがは北の大地ですね(´゚д゚`)ヒョエー
オソロシヤ…
昨日のコーデは、「盤面を守る女主教」というのですが、
あまり主教という感じではないですね。
どちらかというと刀が似合いそうな^^;
アバター
2023/01/08 00:28
お帰りなさ~い。(^O^)/
良いリフレッシュが出来たようですね。♪

新年にピッタリの素敵なコーデだと思います。(#^^#)
背景も縁起が良さそうな感じで、良いと思いました。
アバター
2023/01/07 23:34
お帰りなさいませ~(´∀`*)
楽しいひとときを過ごせたようで良かったです。
アクシデントの方も早期に解決出来ますように願っていますね。

この背景は縁起がよさそうですね。
とてもおめでたそうな雰囲気です。
アバター
2023/01/07 22:57
ころねちゃん お帰りなさい~♪

楽しい帰省良かったね♪
ご両親やご兄弟 お友達と過ごせたので良かったです。
ころねちゃん 今年もよろしくね。
アバター
2023/01/07 22:19
ころねちゃんღおかえりなさいヾ(*´▽`*)ノ
良いお正月が過ごせてよかったね~(^^♪
ころねちゃんにとってღ╠╣appyღいっぱいの年に なりますよ~に♥
今年も よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/01/07 22:06
こんばんは、今年もよろしくお願いしますね(^-^*)

年末からお正月まで娘夫婦と過ごしましたよ~~~

今日は娘の厄除けお守りを受けてきて、送りました~~

週末だったからか、結構な混雑でしたから早々に帰ってきました。(^-^*)

ちょこころねさんは、お正月休み堪能されてきましたか(・・?
アバター
2023/01/07 21:56
お帰りなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アクシデント、早く復帰できますよーに ^人^
今年もよろしくお願いしま~す ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/07 20:50
こんばんは~^^
お帰りなさい~(^^♪
ご実家で楽しいお正月過ごせてよかったですね^^
アバター
2023/01/07 19:40
おかえりなさい~(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.