Nicotto Town



教会でニューイヤーコンサート(=^・^=)


今日はいつもの教会で
ニューイヤーコンサート♬(=^・^=)

この教会では
定期的にチャリティーコンサートしてるから

ちびにゃん楽団のみんにゃも
リラックスしてのびのび演奏です♬(=^・^=)




新作ワンピ
白も欲しくて買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/01/08 22:14
あずきちゃん、こんばんは♪

うんうん^^
白もいいよね~~(*^^)v
似合ってる~♥

ちびにゃん楽団可愛いな~~(#^.^#)

昨日、この服、フリマでゲットしたんだけど、似合ってる~?
なら良かった~w
あずきちゃん似合わなかった??
フリマに出す前にお披露目して~~^^

そそ、七草、何年か前に売り切れで買い損ねて、買えない年があったんだよね^^;
もう~、何軒も回ったけど、無くて^^;
あの時はショックだったよ~(;´Д`)
アバター
2023/01/08 21:12
わぁ~♬お洋服もバイオリンを演奏している姿も
とっても可愛くて素敵です(*´∀`*)
今日は体調も良かったので
久しぶりにブログの方も見れる時間が取れて
素敵なコーデに癒されました♥
猫ちゃん楽団もとってもかわいいですね(*^-^)
アバター
2023/01/08 21:02
ニューイヤーコンサートにピッタリのコーデですね(^▽^)/♬

観客の皆さんも素敵な演奏満喫されたでしょうね(^▽^)/パチパチ
アバター
2023/01/08 20:25
こんばんは
教会でのニューイヤーコンサート
白い教会に白いワンピ
とってもよく似合っていてステキです^^
茶色のバイオリンも白いワンピに映えてステキ♪
アバター
2023/01/08 19:13
こんばんは^^

教会でのニューイヤーコンサート素敵ですね〜♪
白いワンピが新年らしいです
新作ワンピ 白 素敵ですね 可愛い♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
赤 似合うか心配だったから 嬉しいです
そして色違いお揃い 嬉しいです〜(⌒▽⌒)

こころも生のたらこの甘辛く煮たの好きよ
母がよく作ってくれて 今は生たらこ手に入った時は
自分で作ります〜 あずきさんと一緒だね(*・ω・)ノ
魚卵系は大体好きなんだけど 食べ過ぎはダメだよね〜
美味しいんだもんね〜
アバター
2023/01/08 17:25
こんにちは♬あずきさん宅は冬も適度な潤いがありそうでいいですね~^^加湿器は付け始めると水換えたり洗ったりと又やること増えちゃうので面倒です★

新作の白いワンピ、とってもお似合いですね(^^♪コンサートの衣装にピッタリです☆彡

コーデ、ほんとに毎日考えるのは悩ましい。。。ですが褒めて貰えて嬉しいです!眼鏡コーデ全然してないのでたまには!と思いやってみました^^
アバター
2023/01/08 16:58
こんにちは!
とっても素敵な教会!
あずきさんのお衣装もとっても素敵です(^^♪
ちびにゃん楽団も可愛いね(^^♪
素敵なコンサート私も聞きに行きたいな(=^・^=)
アバター
2023/01/08 16:41
こんにちは♬
あずきちゃん、白も購入されたんだね♬^^
チャイナに見えない~^^✿.。.:*・゜ 
白も可愛いね♬

あずきちゃん、こちらこそコーデのこと有難うございます♬(*´ᴗ`*)ꕤ
そそ、七草粥ですが美味しくないので鮭フレークをトッピングしましたw
邪道ですね(=^ლ^=)♫

今夜は大河ドラマで松潤が出ますね♬観るのかな?^^
ちょっと楽しみかも♬
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬♬♬
アバター
2023/01/08 16:39
ニューイヤーコンサート
ステキなメロディが流れてきそうです。
色も白できれいですね。
アバター
2023/01/08 14:21
あずきちゃんがリアで見たらいかにも私が好きそうだと思うと思うよ(笑)
ビーフシチューも美味しかったわ~♪

ガーデンイベは今週からだし お店はドーナツだっけ?
また大変だけど頑張ろうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/01/08 14:17
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 白も可愛い ピンク以外どの色を買い足すかまたゆっくり考えようかな~(笑)
今日は教会でチャリティーコンサートなのね?
ちびにゃん楽団もみな楽しそうだわ♪

昨日はフリマ成立のお祝いのをありがとう~♪
この刺繍アイテムを初めて見たのはかなり前 フリマで見たのは半年ぐらい前かな?
成立しなかったんだけどね かなり出回りが少ないアイテムだと思うよ~
なので出品の方が良いのかな?
私も出品で反応がなかったのでキャンセルしようと思ってたんだけど
忘れてたんだよね 今にして思えばそれでGET出来たので嬉しかったよ。

昨日の背景はアリスの部屋だね ピンク 水色 黒 灰 パープルなどもあり
前は良く出品されてたんだけど最近見かけなくなったわ。
出回りは良かったんだけどいつも不成立 でもだいぶ経ったある日
ヘア2つでGET出来たのでびっくりしたよ。

今回のワンピ 紺も黒も良いんだけど靴問題は黒の方が楽だよね(笑)
白もそう思うわ(笑)

私の目が同系色になってるんだと思うの でも他の人は気にならない~
自分のコーデだけが気になるんだよね(笑)

服はまあこれからも素敵なものが出るとおもうんだけど(前ほどじゃなくても)
手持ちは絶対前の方が良いと思うし~
まだまだ欲しい手持ちがいっぱいあるよ。

うん おはぎはそうなの あんこだけで良いかな?
あと私 食べられない事はないんだけど甘い豆とかカボチャの煮つけとか
甘い料理はあまり好きじゃないんだよね~
おやつの甘いのは好きなんだけど 料理は辛い物のほうが好きみたい(笑)
それでもカボチャの煮つけとか食べられるようになったんだけどね~

次週の新作 私は服にテディベアはいらないと思ってるんだけど
全体的に見たら可愛いのがある予感 なので楽しみだよ♪

合成は昨日書いた3つとあとリボンのマフラーも欲しいかな?
過去のものが全部出るのか抜粋なのかそれが心配だわ(涙)

うん そうそうあずきちゃんも持ってるサントリーニの背景とかも
絶対写真を見て作った感じだよね そう今日は銀山温泉風の背景の昼間を使ってるよ。

私はアジトの時のチャイナ服がまだ残ってるし
でもピンクなので合わないんだけどね(笑)
アジトの時のチャイナ服で今回の背景だとさすがに寒いし
色々考え中だよ~

うんうん 半額で買ったコート 
アバター
2023/01/08 14:11
あずきちゃん、こんにちは
いつも暖かいコメントありがとう

なかなか来られなくてごめんね(´Д⊂グスン
ほとんどお布団で生活してる状態なの
お正月疲れが出てるのかな?
元気になったら双子コーデやろうね
アバター
2023/01/08 13:52
こんにちは。
新作は、背景以外はパスしようと思っていたけど、白いワンピ綺麗ですね。@@
お靴も素敵です。私もこの背景が好きなので、又使いたいなと思っています。
今日は、毎日寒い日が続くので、ちょっと春っぽいコーデにしてみました。
早く暖かくならないかなぁ^^
あずきちゃんも風邪などひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/08 12:24
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちびにゃん楽団と一緒にコンサート♬
白いワンピースであずきさん天使みたいでとっても素敵です(*´▽`*)
素敵な音色の演奏を聴いて
お客さん達きっとハッピーな一日なるですね(^-^)
アバター
2023/01/08 01:15
ニューイヤーコンサートおですか。

猫さん達も、のびのび演奏ですか、良い話のびのび

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/08 00:04
清楚な白のワンピで教会にいらっしゃると、荘厳な雰囲気です。
神父様やシスターの立ち襟に合わせて
先日デザイナーさんと衣装を打ち合わせされたのでしょうか。
とってもステキなコーデですね。ワンピとお揃いの靴も花柄でステキです。
楽団のみんにゃは、いつもの教会でのびのび楽しそうですね。
コンサートのお客様も、のびのびした演奏を楽しまれたでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.