Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.2 ☆おみくじ:ニコ吉☆

ニコットおみくじ(2023-01-05の運勢)

おみくじ

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新年・新入荷のアイテムが
とても華やかで暖かそうだったので
華ロリワンピ(リリアナ)【ワイン】に
同色の花王の中華艶麗おだんご髪飾りと
アンシンメトリーな牡丹の扇子、
牡丹刺繡入りの中華バック【緑】で
コーディネートしてみると、
可愛い雰囲気に出来上がって(*^_^*)
春節の香りを楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新年はタウン:神社広場で
おみくじを引いているのですが、
今年は1/5にニコ吉が出ました(*^_^*)
嬉しい1年のスタートが切れたようです♪
元日から胃の調子が良くなかったり、
3日に腰に痛みが走ったり(痛みは治まりました)、
今日は背中に炎症が起こったり、と
新年早々、…体調、大丈夫??… と言った(^^♪
状況が続いていますが(!?)、(あれまぁ >_< )
健康には十分に気を付けて
2023年を本格的にスタートさせ
今年は自分自身が変わって行くことで
生活や人生に変化を起こして行きたいと思いおる毎日です。
そこで今年の一文字は、決着をつけ行く <決 > としました。
とは言っても、決して肩肘張らず、
一歩一歩前進して行ければと思っています(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/01/22 21:55
こんにちわ 
午後母がおぜんざいを作り,
お餅も焼いてウマウマでした(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/22 20:28
こんばんは!PCで書類作成に追われました、あまり使わないパワーポイントは難しい><
アバター
2023/01/22 17:25
こんにちは♪日の暮れるのが遅くなり嬉しいですね♬
今夜は今年初の辛~いカレーです(^▽^)/♬
アバター
2023/01/22 16:04
強烈寒波備えの休日でした^^♪
水道管に布などを巻きつけたり、タイヤチェーンを買いに行きました♪
アバター
2023/01/22 01:42
こんばんは(*´∇`*) 
『刀剣乱舞』ミュージカルのライブビューイングです♪ 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/01/21 22:16
こんばんわ 
来週中頃大寒波が来そうで
国道等での交通障害等が心配です
雪による被害が大きくならない事を願います
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/21 19:57
こんばんは!滋賀県高島の西友のウナギ茶漬けを貰って食べたけど山椒が効いて美味しかったです。
アバター
2023/01/21 16:39
こんにちは♪吹雪の中雪かき頑張りました@@;
今夜はキムチ鍋でパワーアップです(^▽^)/♬
アバター
2023/01/21 15:22
こんにちは 
訪問等いつもありがとう
今朝デートしている夢を見ました 
現実その日が来るのを待ってます★^~^★
アバター
2023/01/21 07:45
おはようございます。
週明けに強烈寒波が来ます。
暖かくしてお過ごし下さいね。
ご馳走様でした。
アバター
2023/01/21 01:17
こんばんは(*´∇`*) 
コートも脱がずにお布団で爆睡していました。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/20 23:16
こんばんわ 
今週は疲れました 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/20 20:19
こんばんは!今回の目玉のウサギ召喚が綺麗ですね、雪が降って顔を動かす可愛い仕草良いですね。
アバター
2023/01/20 20:16
ばんちゃー^^
ドーナツ4皿ご馳走様~♪食いたくなってあんドーナツ買ってきた(笑)
良い週末を~^^
アバター
2023/01/20 19:22
こんばんは^^木枯らしが吹きつける寒い日は
ホクホク焼き芋が美味いです♪
( ╹◡╹)ノ゙(##)
アバター
2023/01/20 17:54
こんばんは☆プラスの気温の大寒でしたが夜は冷え込むようです@@
今夜は鍋焼きうどんでポカポカです♬
アバター
2023/01/20 01:52
こんばんは(*´∇`*) 
だいぶ症状は落ち着いてきました。
ご心配おかけしました。
ステプとお水です♪
アバター
2023/01/19 23:46
こんばんは^^
ニコ店イベ今回も宜しくお願いします。
ドーナツ4皿ご馳走様です♪
アバター
2023/01/19 23:09
こんばんわ 
今日から新ニコイベですね 
よろしくお願いします♪
ご馳走様でした
アバター
2023/01/19 23:03
こんばんは
アバター
2023/01/19 20:11
こんばんは!ガチャ連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 18:32
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/01/19 16:26
こんにちは♪晴れていますが真冬日で引きこもっています^^;
アバター
2023/01/19 01:08
こんばんは(*´∇`*) 
早く治るといいんですが(詳しくは日記へ)。 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/18 23:31
こんばんわ 
寒いです 十年に一度ほどの
寒波がやってきそうですね(+_+)
アバター
2023/01/18 21:41
こんばんは
アバター
2023/01/18 20:22
こんばんは!明日の黒ガチャはウサギらしいですね、ニコ店イベも始まります食材は大丈夫ですか。
アバター
2023/01/18 18:22
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日、家路を急ぎました♪
アバター
2023/01/18 18:09
こんばんは⛄外は吹雪ですが室内はポカポカなので
シクラメンやシャコバサボテンが満開ですよ♬
アバター
2023/01/18 01:29
こんばんは(*´∇`*) 
この時期はお布団の魔力にあらがえないですよね。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/17 23:23
こんばんはヽ(´∀`)ノ 
24日頃から猛烈寒波来週の予報。耐寒準備必要ですね・・(;^ω^)
東京は来週は積雪になるかもしれないです・・
アバター
2023/01/17 22:58
こんばんわ 
父が28年前の神戸淡路大震災を
忘れない様今も話をします☆★
アバター
2023/01/17 22:22
こんばんは。
このところ少し暖かかったですがまた寒くなるようですね。
冬は寒くないといけません。
アバター
2023/01/17 21:42
こんばんは!税務署に行って年末調整をしてきました。
アバター
2023/01/17 19:12
こんばんは^^
大寒波に備えて灯油確保しました♪
( ◠。◠)σ❄
アバター
2023/01/17 17:10
こんにちは♪最高気温がマイナス11℃で顔がピリピリしました(゚д゚)!
今夜はオデンです♬
アバター
2023/01/17 01:10
こんばんは(*´∇`*) 
なかなか部屋が暖まりません(>_<) 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/16 23:39
こんばんは。
冷たい雨の一日でした。
月曜から雨だと気分が下がります。

今週も良い1週間になりますように(^^)
アバター
2023/01/16 23:11
こんばんわ 
今日は寒くなりまた寒さが戻りそうですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/16 22:45
こんばんは
アバター
2023/01/16 19:59
コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 

久々の雨の土日と月曜・今週も( `・∀・´)ノヨロシクネ
アバター
2023/01/16 19:11
こんばんは^^
冷たい北風が吹き、寒い1日となりました♪
アバター
2023/01/16 17:59
こんにちは✿
無言欠席すみませんでした。ゆっくり活動よろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2023/01/16 17:35
こんにちは♪凍った道の上に雪が積もり歩きやすくなりました(o^―^o)ニコ
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/01/16 16:30
こんにちは!ロングメンテでしたね夜は会議があるので早めの巡回、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/15 23:40
こんばんは 
コロナ感染が急激に広がり
高齢者の死者が多く
若者から感染しない様
社会対策するべきですね!
アバター
2023/01/15 22:43
こんばんわ 
今日は都道府県対抗女子駅伝を
TVにしがみついて見てました 
京都は健闘して2位でした(^-^)
アバター
2023/01/15 20:24
こんばんは!京都は朝のとんど焼きから三十三間堂の通し矢で都道府県女子駅伝と催しの多い日でした。
アバター
2023/01/15 17:06
こんにちは♪無病息災を願ってどんど焼きの煙を浴びてきました(^▽^)/
アバター
2023/01/15 16:07
こんにちは^^
気が付けば、早くも梅の花がチラホラ咲いていました♪
アバター
2023/01/15 14:36
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ.:*・゚昨日と打って変わって寒すぎます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2023/01/14 23:45
こんばんは 
いつもありがとうございます
今朝は暖かいが雨が降る土曜日 
雨が降ってると気分は寒く感じます
アバター
2023/01/14 21:00
こんばんは☆暖気で溶けた雪が凍り始めとても滑ります@@;
おやつはコンビニの肉まんでした♬
アバター
2023/01/14 20:27
こんばんは!PC用の椅子をゲーミングチェアにしたら腰痛も解消された、ただし寝落ちの可能性が増えました
アバター
2023/01/14 15:10
こんにちわ 
朝からの雨も今は止んでます 
今母と食料品の買出しへ行ってきました☆★
アバター
2023/01/14 14:59
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ.:*・゚今日は暖かい陽気です(◔‿◔。)
アバター
2023/01/14 01:36
こんばんは(*´∇`*) 
雨が降ったり止んだりと落ち着きがないです。
駆け足でステプとお水のお届け♪
アバター
2023/01/13 23:50
こんばんわ 
眠くて寝ていました(^-^)
アバター
2023/01/13 23:29
こんばんは
アバター
2023/01/13 23:05
こんばんは^^ 今日は暖かくてコートいらずでした^^
アバター
2023/01/13 20:03
こんばんは!南天のレア種は1000個植えて60個と少し普段よりも少な目かな。
アバター
2023/01/13 19:00
こんばんは^^
昼からしとしと雨、日中と夜の寒暖差が激しいです♪
ヽ`、( ◠。◠)o☂ヽ`、ヽ 
アバター
2023/01/13 18:12
こんばんは☆明日は全国共通テストですが雪は降らない様で良かったですよ^^v
アバター
2023/01/13 02:03
こんばんは(*´∇`*) 
レモンを入れると色が変わるお茶をお持ちしました。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/12 23:03
こんばんわ 
コロナで亡くなる人数の多さに
規制・制限しない政府の政策に疑問です☆★
アバター
2023/01/12 20:24
こんばんは!ガーデンイベが始まったので南天の合成でシマエナガの家完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2023/01/12 20:13
こんばんは^^
晴れてカラっとした暑さになりましたが
明日から天気下り坂です♪( ◠。◠)o☂彡
アバター
2023/01/12 18:55
こんばんは☆ポカポカ陽気で窓を開けてお掃除出来ましたよ(^▽^)/♬
今夜はクラムチャウダーです♬
アバター
2023/01/12 01:23
こんばんは(*´∇`*) 
日の出前の朝はとっても冷えこみますね(>_<) 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/11 23:37
こんばんわ 
寒い毎日もあと80日すれば
暖かい4月の春だなと
のんきに考えてます(^-^)
アバター
2023/01/11 23:37
こんばんは
アバター
2023/01/11 22:51
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/11 20:34
こんばんは!体脂肪を計ったら12まで増えてたので筋トレとランニングで一桁に戻す予定です。
アバター
2023/01/11 19:56
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/01/11 17:20
こんばんは☆お正月飾りを片付け寂しくなりました。
今夜は鏡餅でお汁粉のデザートです♬
アバター
2023/01/11 17:06
いつもニコ店ありがとう。
感謝しています。
アバター
2023/01/11 01:30
こんばんは(*´∇`*) 
10日は北風が吹いて寒かったです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/01/10 22:47
こんばんわ 
北風が吹き寒いですね 
温かいお風呂と熱い食べ物が一番ですね(^-^)
アバター
2023/01/10 20:35
こんばんは!森嘉の豆腐は普通の1,5倍の大きさなのに一人で2丁をぺろりと食べてしまった。
アバター
2023/01/10 19:49
こんばんは^^
梅の木を眺めながら「寒さ耐えてこそ つぼみ膨らむ 梅の花」__ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/01/10 18:35
こんばんは☆しばらく雪マークがないのでホッとしています(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/10 16:24
こんにちは。
今日は快晴で暖かく、1月とは思えないくらいでした。
寒い方が安眠できるのですけども。
アバター
2023/01/10 09:54
こんにちは♪
此方風が唸ってます(≧◇≦)今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/01/10 01:37
(*´∀`)ノ *こんばんは♪

3連休終わり1月も第2週に・・今週もよろしくです♪
アバター
2023/01/10 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
ファミマで『刀剣乱舞』のコラボのグラスを受け取ってきます。
ステプとお水♪
アバター
2023/01/09 23:44
こんばんは 
今日は宵えびす 
明日明後日とえべっさんです 
関西では商売繁盛を願って
えびす神社へ参拝です★^~^★
アバター
2023/01/09 23:35
こんばんは
アバター
2023/01/09 22:57
ꕤ.( ˙꒳ ˙ᐢ ) こんばんはꔛ‬ꕤ

各地快晴の成人式何よりでした。私は随分以前の事のような・・
アバター
2023/01/09 22:13
こんばんわ 
御神籤で『ニコ吉』おめでとうございます
今日は成人の日 
今は18歳ですが20歳の方が
良いと思ってます(+_+)
アバター
2023/01/09 21:30
〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす  
楽しい3連休過ごしたかな〜?あたしはヒッキー継続・・( ˘ω˘ )
曜日感覚完全に失くしそうだよ・・
アバター
2023/01/09 20:57
こんばんは!太秦に宝恵籠を見に行ってきました知らない女優が太夫だった、森嘉の豆腐を買って帰りました。
アバター
2023/01/09 20:24
こんばんは^^

3連休のお仕事無事終わり明日からお休みです。
初詣がまだなので出かけて見ようかと思ってます^^

今年になってまだニコ吉に出会えてないです
明日初詣でおみくじ引いてきます。何が出るかな?
本当に健康には気を付けたいですね・・・
アバター
2023/01/09 17:43
こんにちは♪穏やかな成人の日です♬
玄関の排雪は4トントラック3台で綺麗になりました(゚д゚)!
アバター
2023/01/09 17:07
こんばんは^^
青空が広がり快晴☀少しだけ寒さが緩んだ感じがしました♪

ニコ吉♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2023/01/09 16:51
こんにちは。
今日は疲れすぎて半日寝ながらモツ煮込み作ってました。
夕飯はそれ。
アバター
2023/01/09 01:27
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水を抱えて駆け足で訪問です♪
アバター
2023/01/08 23:25
こんばんは 
8日だというのに3連休で
まだまだ正月気分が抜けない今日です
ニコ吉 おめでとうです★^~^★
アバター
2023/01/08 21:35
こんばんは☆息子がベランダの除雪の手伝いに来てくれ助かりました^^v
居間が明るくなりましたよ♬

アバター
2023/01/08 20:01
こんばんは!十日恵比寿の影響でまさかの交通規制で遠回りをさせられた。
アバター
2023/01/08 19:44
こんばんは。
疲れも出る頃だと思いますので、御身体大切にお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.