Nicotto Town



すでにチャーハン


いっぱい寝ようー

って思って寝たんだけど、今日は普通の時間に目が覚めちゃった。
 
あれ、目覚ましもかけてないんだけどー…
いまこの時間かぁ(゜-゜)
。。。
 
もうひと眠りしようかな、
それとも、半日くらいだけでも会社行っちゃうとかしようかなー。。
ふと、
こんなこと考えだしちゃって…結果的に会社行っちゃった。
 
一番気になってた厄介な部分はやれたからよかったんだけど
あっちをクリアすればこっちが気になるが繰り返しー…
んーそろそろ自分だけでこなすの限界か、、(;´∀`)
でも事務所の人で試験関係がわかって
即戦力で手伝って貰えそうな人っていないんだよな…困った。
 
 
☆☆
 
 
さて、半日ほどお仕事して、
お昼はお外で買い物ついでに簡単に済ませちゃって帰宅☆
 
あ、そうだ
夜用にご飯だけ炊いておこっと
 
ご飯だけ予約して残りの時間は適当に過ごそ~☆
 
夕方前にすごく目が眠くなっちゃったのでお布団でのお昼寝~♪
なんてシアワセ~☆(*´▽`*)
 
目も覚めて、、、
さぁ、晩ご飯ーっと。。
 
ご飯炊けてるし、他の食べる物もあるー
そのままで食べれるけど折角だしチャーハンでも作ろうか。
丁度、チャーハンに使う調味料も残ってるしこれでちゃちゃっとね☆
 
てことで夜ごはん完成~
さて食べましょ(´▽`*)モグモグモグ~

あ、そういえば玉ねぎサラダ買ったよな、それも出そうっと…
 
野菜室をガラっと☆
、、、あっ、七草っ!!Σ(゚□゚;)
  
近所の産直で
すごくお手頃な七草セット買ってたの忘れてました(≧▽≦)
 
あちゃーやっちゃった…
 
しかも、いまから七草しようにも
ご飯はすでにチャーハンなっちゃってるアルよ(ノ∀`)
今更ナナクサチャーハンとか不味そうなの創作したくないしー。。
 
、、七草がゆは八日に食べようと思います(;'∀')
 
八日に食べる七草って
ただの草カナ?…まぁいいか(;´∀`)

アバター
2023/02/21 23:49
uniさんーーちょっとだけ愚痴ってもいい?

最近は収まっていたものの、無言で何回も足跡つける人がまた来初めて・・・
なんか・・・ニコタと距離置きたくなるよー

もう今日は何回目だろう??(´;ω;`)5.6回??

来るたびに無言で

ちょっと疲れちゃった・・・(;´∀`)
アバター
2023/02/13 00:12
uniさん、ありがとです♪

フリマ結局、あれからすぐ決めました。
古い方が持ってなかったので。

なんかね、見た事ナイ「ワンコ」が入っているのがあってね、それで決めたよ。

かわいいのではなくマイナーなワンコで、足がケンタのチキンに似てるのー(≧▽≦)www

今度コーデしてくるね

あっ!笑っちゃーだめよんwww
アバター
2023/02/12 00:18
uniさん色々細かく教えてくれて有難うヾ(*´∀`*)ノ

またまた、色々スゴイ分析なのだー☆
1つ1つの分析にに納得できるよ~~
さっそく今日出品してみたよ(くまたんの)
応募が4件も来ました♪ありがとです☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4件とも古めのものが来たよー(∩´∀`)∩
黒ガチャは19日だね。人参大好きウサ狙いで頑張りまーす

求める物のトコにもしっかり、かきかきしますよん!

いつもありがとー(*´ω`)
アバター
2023/02/11 00:20
出品する時期が重要なんだよね!

り!です(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/02/11 00:18
uniさんこんばんにゃ~♪

フリマの事おしえてくれてありがとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フムフム・・・(*^-^*) さすが、ですにゃ。分析力スゴすぎなのだー♪(*´ω`)

沢山いい物GET出来てよかったね!

最近出品すると応募が微妙なものが来るですにゃ☆
似たようなものを持ってたり、使わないだろうなの物や、明らかにこれはヤダなーっと思う物の応募が多くて・・・。(;´∀`)アハハ・・・

そーなのです。迷う事ばかりでねーーー

そかそか、チョイ強気でもよいね!
やってみるわん ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/01/18 00:18
【付けたし】フリマ「冷ややっこ」頑張ってたんだねー。

これでだめなら、違うのを出してみる!の精神ですね
フムフム・・・

新しい背景と動物ね、出品解禁直後ね!オボエタドー

動物も安定した人気だよね(*´ω`) 今日は2(背景応募した)、1個成立(ショーパン)しました(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/18 00:13
いえいえ。自分の方です。

uniさんの所に沢山の方達がいらっしゃっているのに、自分がコメ沢山書いちゃってすみません。
夜はuniさんトコは来られる方が多く、コメ被っちゃってるし。(o*。_。)oペコ

ホントに申し訳ないです。

どの時間が、空いているのか(←笑)よくわからず、今に至ります。

今日はワクチン接種受けてきたよ。
腕と頭に影響アリw イターーイ

一晩寝たら、明日の朝は元気になっている予定♪ (*´ω`)

今日も1日お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ
あと3日だ(*´ω`)

頑張ろねーーー(`・ω・´)ゞ

アバター
2023/01/17 00:04
uniさん、ごめんね
最近伝言に色々書きすぎて(ノ∀`*)ペチ

明日からは気を付けます。(o*。_。)oペコ
アバター
2023/01/08 23:44
こんばんは(*^^*)
きっといつ食べてもいいのですw
胃腸を大事にすれば♪
私も冷蔵庫の一番上に入れてたから、危うく七草粥忘れる所でしたよw
うどんにするなんてナイスアイデア!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.