Nicotto Town



それに

私の成人式の会場は遊園地でした。タダ券もらったけど、寒すぎて撤収しました・p・

もらったステキコーデ♪:53

着物汚したくなかったし。帯苦しいしw

学区の人たちはみんな別会場で、高校も遠かったので友達も知り合いもいなかったし、会場は選べるようにしてほしいな~って思いました。
タダ券もらったって、ぼっちで晴れ着でメリーゴーランドとか、どんだけ切ないんだよって感じでw使うに使えずw
おまけに、記念品とお弁当がなぜか終了?してて、もう何しに来たんだかわからない状態でしたw(人数分用意しといてよ~先着かよ!)

人生の苦みをちょっと味わった成人式でしたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.