Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ビーチ 4択 いくら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

いくら

アバター
2023/01/08 22:35
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は地元の神社で どんど焼き(知ってるかな?)があって
鏡餅やお札を焼くんだけど鏡餅を1個アルミホイルに包んで焼いて来て
家で食べました。これがいい焼きかげんで美味しいのよ^^
11日が鏡開きなんだけどね一足早く頂きました
11日はぜんざい作るよ~♪

アバター
2023/01/08 20:08
こんばんは!長い間サークルお休みしました。
今晩、お迎えが来て帰っていきました!
帰り際、玄関でチビちゃんが「長い間お世話になりました。ありがとう!」って頭をペコリ!!!
可愛くて笑ってしまいましたwww
今日からサークリに行きますのでよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/01/08 16:07
ぶっちょちゃんこんにちは。コメ有難う。先日教えてもらってからは一度にお水あげないようにして。満水になったのから収穫して、とやってたのですが、ポイントをためてなかったのでだめした。12時とか。6時頃は、なるべくポイントをためて、お水ゼロのを用意しておかなければいけないと、やっと気が付きました。
アバター
2023/01/08 01:54
ぶっちょちゃん(๑>◡<๑)こんばんは♬
いつも温かなコメ本当沢山有難う~(*U艸U*)
ぶっちょちゃんがコメくれてた記事お返事したのだけど一時的に非公開にしてたの。
また公開したので暇な時にでも覗いてみてね╰(*´︶`*)╯

3連休用事ないの?じゃあお料理沢山作っちゃうのもいいかも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前から気になってたけど時間かかる料理で、できてないレシピとか~♬
あと、映画とかもいいんじゃない?ネットフリックスとかで好きなの
いっぱい見ちゃったり^^
私も王将でいっぱい食べたばかりだから、わ、ぶっちょちゃんも王将行ったんだ~!
て思ったw(。→ˇ艸←)

私も3連休、なーんの予定もないの。ただ体調を気遣って、家で過ごすよ~^^
映画でも見ようかな~(。→∀←。)つんどくも片付けないとだしね~!
掃除も好きだから、調子が良かったら、掃除いっぱいしたいなぁ╰(*´︶`*)╯
元気だったらギターも弾きたいよ~♬

え、ぶっちょちゃんww >野菜も嫌いだから食べないよってwww
笑っちゃったよwwぶっちょちゃん、野菜嫌い?私大好きw
七草セットは、今日の夜スーパー行ったら、100円くらいになってたよ~ww
やばい、あたしも今シチューが食べたくなってたのー!!一緒!(*´꒳`*)

しかもおかゆでは、お腹いっぱいにならないでしょ~?^^
今日私はお粥なんかでは、とても満たされないと思って、親も家に来てくれてて
スーパー行ったら総菜やすくなっててね、ローストビーフやミートローフに
ちらしずしや鉄火、巻きずし、それにてんぷらや、グラタン等色々買ってきて
皆でお腹いっぱい食べちゃったww凄い食欲増進で困っちゃうw(。→∀←。)

一番好きなのはなんだろう?グラタンもいいけど、じゃがいもも好きだなぁ。
お好み焼きも好きだし、好きなのいっぱいあって一番選ぶの難しいなぁ。
茹でたコーンも好き!ザーサイとピータンめっちゃ好きw
嫌いなのはココナッツ、白和え、らくがん、奈良漬け、とかかな?多分w
また何かあったら教えるね~^^

いつも素敵なコメント本当にありがとうね!(○´∀`)ノおやすみなさい~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.