Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は画像無しですUPしたらきれました><。

きらきら
ビーチ コーデ
4択 
いくら

今日は、3回目の投稿です^^;
今日は、満月でしたので絵文字を使ったら
その絵文字から、下の部分が切れてました^^;
(´ぅω・`)ネムイので、今日は、省略w

今日のクイズですよ^^
Q エルメスの代表的なバッグで、
  グレースケリーが妊娠中の腹部を
  パパラッチに撮られないように、
  バッグで隠したことから
  名前がついたバッグは何ですか?

ヒント:エルメスのサック・ア・クロア

昨日の正解は
「サブリナパンツ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

正月事納め
「平成」改元の日
勝負事の日
ロックの日
外国郵便の日
イヤホンの日
遺影撮影の日
大戸屋・定食の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/01/08 23:43
今日も・・・こんな時間になりましたが顔を出す事が出来きました^^
一般な方は明日まで祝日もあり休みの人が多いので羨ましい限りです

今日の問題は・・・バーキンやケリーは有名なので、どちらかでしょうね^^
アバター
2023/01/08 15:20
ケリーさんの羊~羊~♪

ハヒフェホ~バイ~バーキン~♪

イェーイ~めっちゃホーリデ~♪
遺影撮影の日です。

流石に、プリクラの遺影は、マズいでしょw
画像加工し過ぎたら、誰だかわからん。
イヌ耳が付いて、ヒゲまで付いてると、斎場はざわつくこと
間違いない。

ワイアレスイヤホンのトラブルが増えてるもよう。
あの耳から「うどん」出てるのアレ。
失くしたり、落としたり、困ったものです。

相変わらず、俺はブルートゥースじゃない
ワイアードイヤホン使ってます。

それにしても、音質も向上して、サウンドの素晴らしさは最高。
少し前のヘッドホン以上の原音再現が愉しめます。

ちなみに、入院中の病院でのテレビ視聴は、
原則イヤホン使用が求められます。

キミは~ロックなんか聴かないと~思いながら~♪
あいみょんも歌ってます。

ロックの日だそうよ。
もう日常のソコ、ココ、アソコに流れています。

6月9日じゃないのね…

今日も、ファッション系の問題ね。
クイズです。

モナコ公国の話か~

グレースケリーが妊娠中の腹部をパパラッチに撮られないように、
バッグで隠した。

しかしながら、その当時日本で、
「パパラッチ」なんて、言葉は無かったよね。

耳にするようになったのは、英国王妃の
「ダイアナ」さんの頃からでしょうね。

エルメスのバッグは、高くて人気です。
ハッキリ言って、財産と言えるほどのブランドバッグ。

その中でも、人気を二分する
ケリーとバーキン。
どちらも、有名人の名前を冠しています。

お答えしましょう。

エルメスの「ケリーバッグ」です。

サイズや材質で、値段の違いは、ありますが、
高級品であることはたしか。

クルマ一台分の覚悟は、必要かも…
女性へのプレゼントには、喜ばれますね。

俺には、無理です。
(;´д`)トホホ

バイ(。・ω・)ノ゙♪

アバター
2023/01/08 11:54
その名は、ニンプバック!日本でも流行りました
アバター
2023/01/08 11:06
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
あー!!サブリナパンツ!聞いたことあるです!!でも浮かばなかったー(;・∀・)
今日のクイズはー?(๑° ꒳ °๑)??
あう(>_<)さっぱりわからんですー(´•ω•`;)明日の答え楽しみしてるです♬
昨日の真ん丸お月様僕も見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして写メるw頑張ってスマホでズームアップ最大して写メ撮りました。
うんwいつもと同じだったけど相棒に送って満足しました(๑́•∀•๑̀)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.