Nicotto Town



今年の夢

初夢にも、ニコタの友達が出てきて

次見た夢にも、ニコタの友達が出てきたw

どんなけ~、ニコタ依存、夢にまで出るーみたいなw 笑えるw

アバター
2023/01/08 13:09
ルッカさん、知らなんだ~、なんでも、スマホが必要なのね、へえー

たんちゃん、楽しめたっていうか、わらけたけど、ニコタの人でてくるってw

rihitoさん、そそ、ニコ店で食べれたら幸せ~、太らないし、美味しいもの食べれるしw
アバター
2023/01/08 12:33
ニコットタウンが夢に出るって面白いですね。ニコ店なんか、メガ盛り食べられたらいいですね。タウンでは迷子になりそうですが、いろいろな服装の人がいて楽しいかもしれないですね。
アバター
2023/01/08 12:08
いーやん、なんでも楽しめてるって大事やで~(>∀<)

そもそも私、夢覚えてない!なんで!?みるにさん羨ましい~!
アバター
2023/01/08 11:46
依存というか暇があるとついPCとかスマホに行くよね、面白いし便利だし
テレビはつまらないし。というか今は外に出ても、誰もかれもがスマホ見てて
彼らのほうがよっぽど依存じゃないの?と思うよ。彼らの場合は「暇だから」
じゃなくて暇じゃない時までスマホ画面見てるから依存度はむしろ上かもね。
外出してていかにもアウトドアでリアル充実~みたいな風情をさせてるけど
その実、歩きながらもスマホ、スマホ、スマホ。まあ依存だろうね。
私はスマホとか携帯はもってないから外でそういうのは見ないけど。
もっぱら家でPCだからね。個人的にはPCだけだと不便な世の中になってきたのが
信じられない。少し前はPCはとにかく便利で何でもできる夢の箱、みたいな
感覚だったんだけど、今じゃ「登録には携帯電話の認証ガー!」とか、
ヤフコメですら「投稿頂くには携帯での登録が必要になります」とか、ヤフオクは
ヤフオクでpaypayのうんたらかんたらのポイントガー! クーポンガー!
とかのバナーだのポップアップだのメールだのが来るけどこっちは使えないんだってば。
ほんとpaypayって不便だよね、使ってる人には便利なのかもだけど。
アバター
2023/01/08 01:09
>運気が上がる予兆とされる幸運夢。
いい感じ♪ しかし、出会いから恋愛に発展とか、独り者ちゃうから、関係ない話やけどwww
まあ、運気が上がるのなら、よしとしよう♪
アバター
2023/01/08 01:08
2回目に見た夢、相手から、友達になってくださいと言われた夢、すでに、ニコ友なのにw

友達ができる・誰かと友達になる夢
見知らぬ誰かと、夢の世界で友達になっていたあなた。そんなあなたは、現実の世界においても、新しい出会いが期待出来る出来るでしょう。

この夢は、運気が上がる予兆とされる幸運夢。出会い運から恋愛運に発展することも、文字通り夢ではないでしょう。出会いの到来を見逃さないよう、情報アンテナを敏感にしておくことが、大切な時期と言えます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.