Nicotto Town


社長のメモ超


Cアイテムにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはフリマに毎日出品にゃん!

月曜から木曜はCアイテムの出品にゃん!

初期アイテムが中心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ところが・・・・・・

数ヶ月応募がないような気がするにゃん?

求めてるアイテムは・・・・

Pアイテムにゃん♡

限定品やPコイン購入特典背景、

色、黒ガチャの服にゃん!

Cアイテムは不人気にゃん!

しく! しく! にゃ~~~ん!

(いくら)コーデ ビーチ

アバター
2023/01/09 04:54
にゃんは雪ん子に変身にゃん=^x^=
Snow rock ’n’ rollをクールに奏でるにゃん♡
アバター
2023/01/08 23:21
フリマ成立すると良いですね^^;
求めが厳しいのかもねw
アバター
2023/01/08 22:43
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かにCアイテムは人気が無いよね(^_-)-☆
昨日とは打って変わって良いお天気に成り近くのスーパーに買い出しに行ったけど寒く無かったです♪
アバター
2023/01/08 21:37
フリマの出品、お疲れさまです^^
難しいですよね><。
みんなが求めてるのってPアイテム!
初期のCアイテムは人気のような気がしますが。。。
フリマ成立するといいですね^^
アバター
2023/01/08 21:16
フリマ一度もトライしたことないのでよくわかりませんが…
成立しますように~♪
アバター
2023/01/08 18:00
にゃんは美味しい親子丼で満腹にゃん♡
今夜はFamily rock ’n’ rollを楽しむにゃん!

TVはイオマイな警視庁考察一課と
Dr.コトーを観るにゃん・・・・
シリーズ2はストーリーも作りも雑な気がするにゃん・・・
ガッカリにゃん・・・・
アバター
2023/01/08 16:55
私もCアイテム出品です。
時々神応募があるのですが ほ~~~~んと時々・・w
今日のコーデのフレームのひよこちゃんは 神応募でした!
気が変わらないうちに交換しましたww
アバター
2023/01/08 14:27
こんにちは。
Cアイテム、不人気ですね〜>.<
初期のアイテムなら、価値高そうな気もするんですがね(・・;)
アバター
2023/01/08 13:12
にゃんは10-6キラキラだったにゃん。
最近、20キラキラは見てないにゃん!
寂しいにゃん・・・
アバター
2023/01/08 08:02
フリマは冬の時代だから・・・・
「ピーピーピーピー」の嵐だよね。
Cアイテムは本当に厳しいよ。
でも、アイテム自体の価値を見てくれる人も
きっと現れると希望を持っているんだ。
頑張ろうね!
アバター
2023/01/08 07:14
頑張りましょう。
寒いので気をつけてくださいね。
フリマもときどき休むのもよいですよ。
アバター
2023/01/08 05:50
がんばぁ~れ~~続けることが大事。
アバター
2023/01/08 05:09
頑張って欲しいですなう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.