Nicotto Town



N企画「着物系」

N企画「着物系」

もらったステキコーデ♪:86

 おはようございます♥

今日は、10℃超えますね~❣
やはり、暖かいほうが、良いですね。

 正月休み明け、身体が重くて動きづらかった…
今日1日頑張ります❣

アバター
2023/01/09 05:22
結さん、ありがとう!!

 今週半ばから、気温も高くなる予定です。
暖かいのは、嬉しいです。
アバター
2023/01/08 22:10
こんばんは、それは、素敵なスタートでしたね~~~

(*^-^*)ここ数日まだまだお天気が続いていますが

なんだかまたぐ~~~~~~と寒くなる気がしませんか^^;
アバター
2023/01/08 12:23
総悟さん、ありがとう!!

 いつも素敵なコメント、励みになります!!
やっと3年経ち、衣装も増えました~~^^
大人の着せ替え人形みたいで、楽しいですよ~~^^
アバター
2023/01/08 12:20
徳さん、ありがとう!!

 最近は、貸衣装屋さんでメーク、着付け、ヘアーやって
うちの仕事が、無くなるわ・・・
アバター
2023/01/08 11:11
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日は曇ってひんやりだったけど
今日は晴れて今9℃お部屋はお日様でポカポカなってきたですよ~(*´▽`*)
風は冷たいけど…それは冬だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
着物コーデ暖かな春が待ち遠しくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/01/08 08:15
おはようさん・・ももちゃん
今年は日本髪って言うか。多かったですかぁ?
2023年2回目の日曜日かぁ~正月気分も無し
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.