Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 4

人狼ゲームっていうのがあるんだけど

ピグではお友達とほぼ毎日やってたかなあ。
約4年間してたww
必勝法がないので、何回やっても面白いんだよねw
ニコタに来て、個人トークがないってことで
できなくなったんだけど
人狼ゲームのサークルがあって、のぞいてみたら
ほかのサイトにとんでやるんです
昨日もやったよw
狼になって、だませて勝てるとめっちゃ楽しいww

4択は、いくら

アバター
2023/01/08 20:58
ぽんちゃん
習うより慣れよ!
アバター
2023/01/08 19:47
TVの番組で見たことあるくらいだからよくわかんねえやwww
アバター
2023/01/08 18:45
KENTYさん
きもっww
アバター
2023/01/08 18:38
いくらちゃんでちゅ〜
ばぶぅ〜
アバター
2023/01/08 16:42
えーすけさん
うんうん
えーすけさんも、やってみますぅ?ww
アバター
2023/01/08 16:34
人狼ゲームっておもしろそうですね。
駆け引きがおもしろいのかな?
アバター
2023/01/08 13:52
ニコタではやってないんだけど
ニコタにサークルがあるんですよw
https://www.youtube.com/watch?v=L83n5IfVSIk&t=2s
アバター
2023/01/08 11:41
こんにちは、
面白そうだけどイマイチ内容が理解できてません。
ニコタでもやってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.