Nicotto Town



反転クイズ(雪山のコテージ) 105

画像


今年はいつも仕事始めの4日がお休みだったので
もう1作、反転クイズが出来ました♬
雪山のコテージ風にしてみました。

左右対称になってないないところがか所あります。
*壁(空、雲、山)、床(白銀紅葉のカーペットも)、
 私のアバは対象外です。
*空にキラキラしているマジカルウォールステッカーは
 左右対称になってます。
*ズレは1か所です。(2~3ミリのズレは対象外です)

お時間あるときに遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2023/02/02 21:43
お~珍しく8分りました。
答え見に行こうw
アバター
2023/01/10 14:47
8個みつけましたー!^^
アバター
2023/01/09 15:25
多分、8個見つけました。
アバター
2023/01/09 11:20
今回はサクサクッと全部出来たと思います♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2023/01/08 23:09
8っこ め~っけ~♪

ズレが一か所って書いてくださっていたので迷わずに8個
みつけられました~❤
いつもありがとうございます~^^v
アバター
2023/01/08 17:28
やっほーやっほーぼくタンちゃん♪わんわん♪わんわんぼくペロくん♪、、、歌と言いたいことは関係ないけど嬉しい、あったー、楽しいな^^ 間違い探し反転クイズサイコー!!!ありがとうございます。
アバター
2023/01/08 15:33
多分8個全部分かったと思います^^
ウインタースポーツは全くやらないけど、
こういうコテージには泊まってみたい♪
アバター
2023/01/08 14:59
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 2つ目だー(≧∇≦)
たぶん8箇所わかったと思いますo(^-^)o
色違いの同じアイテムがいろいろあって楽しいですねー^^
どちらのコテージもステキで泊まってみたくなるー(〃ω〃)
いつものことですけどアイテム数が片方で20ちょっとしかないのに
こんなにステキなコテージになるなんてホントにお見事です(n*´ω`*n)
アバター
2023/01/08 14:02
今回の反転クイズは8個見つけることが出来ました。
アバター
2023/01/08 12:16
雪山コテージも、ステキに作られてますね~
多分8個分かりました~(^-^)
あの、一つがあってると良いな~
アバター
2023/01/08 11:48
なんとか8つわかりました。
雪山のコテージに泊まってスキーいいですね。
アバター
2023/01/08 11:08
みんちゃん おこんにちは~♪

今年2つ目の反転クイズ 嬉しかったです~
多分大丈夫かな?
8個わかりました いつもありがとう♪
アバター
2023/01/08 10:56
いっぺんで8つわかりました。
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.