Nicotto Town



黒ウーロン茶

前に、ビールをやめて10キロ減った人の話をしてた

で、私も毎日結構飲んでるので、やめたら、10キロやせるかな?
やめようか、どうしようか?っと、旦那と会話してたら、旦那は、お前、糖質ゼロ飲んでるから、あまりかわらんやろ~っという、で、そのまま飲み続けてたのだがw

昨日フレンドと、話してたら、アルコール自体が、肝臓を使うから、新陳代謝が悪くなるとか、どうなのこうなのっとw
やっぱ、やめたほうがいいのね?っとw

毎日当たり前のように飲んでるので、やめれるかどうかわからんけどw
前に、お茶があったら、お茶でよかったので、お茶に変えようと思ったw

早速、沸かして、がぶがぶ飲んでた(黒ウーロン茶)


アバター
2023/01/08 17:16
うるるさん、よろしくおねがいします^^
アバター
2023/01/08 14:53
こんにちは♪ゆる~くチャット体験Cafeです。
お時間がある土曜日に遊びましょうね(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.