Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


あけおめだけして


まともに訪問お返ししてませんでした。_(┐「ε:)_

それはそうと本日より研究室再始動です。(°▽°)

本当は年明け前もっと行きたかったんですが、雪で飛んで/(^o^)\だったのでいろいろ久々。

今年も実家から送られてきたお菓子の横流し野郎として精進していきたいと思います。_(┐「ε:)_

アバター
2023/01/08 23:36
こんばんは
お菓子は、みんなに喜ばれそうですね(^^)。
今年は、雪が少ないと良いのですが。
アバター
2023/01/08 19:57
卒業ギリギリまでやるんですか?大変そうですね。
雪で学校行けない‥とかトラブル少ないといいですね!
アバター
2023/01/08 14:37
おぉ、今日から研究室再始動なのね!
ご実家から送られてきたお菓子をお裾分け(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
頭使うとお菓子食べたくなるから、
喜ばれるでしようね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.