Nicotto Town



まだまだなハズ~♪


先週、ちょとのど痛になって、扁桃腺あたりがイガイガする感じ?
風邪引くの絶対いやだから
日に何回もうがいして^^

念のために熱も測ってみたけど、全然平熱だったから
その度にホッとしてw

いちお、のど飴なめながら一日過ごして、

そんで、次の日は そのおかげか のど痛いの
マシになって^^

あー、もお、ほんと、コロナとかインフルとか
なってたら大変~!仕事早めに休まなきゃ!って思うから

もう、ほんとドキドキするう。
神経使うよぉ。

で、うがいは続けてるけど、もお元気になってるから、
また自転車でアウトレット行ってこようかなー♪♪

って、言ったらば、娘に、
そんなんしたら、また喉痛になって
今度はほんまにしんどなるかもしれんからやめとき、

って 止められてしまった^^、

え、あ、はあい。。(ブチブチ。。)

(なんか、娘が お母さんみたいw)


完全元気になってから、いい天気の時に行き。
なんて、言われて、


え、でも、元気だし、お天気もいいよー?


なんでよ?喉痛い、風邪ひいたかも、って騒いでて、
一日しかたってないやん
もっと、日にち開けて、様子見らなあかんわ。

ですって。

あー、まー、そおねーーー、わかったあー、

やめとくー。。。


うん、なら、いいけど。今週いっぱいは やめときね。

と、お子ちゃまみたいな扱いされたあw


なので、今日は おうちで
YouTubeでニャンコ配信見たり、
アマゾンの映画見たりして^^

あったかくして、のーんびり過ごしてまあす♪

うーん、、ちょっとさ、

世代交代的な兆し??w
そおかもかなぁ。。。


いやんいやんw人生まだまだ長いんだからー。
元気に現役で!♪w

がんばるニャン♪



アバター
2023/01/10 00:30
調子がいまいちの時は無理しないのが一番ですよ~。
このご時世ですしね。
娘さんお母さんの事思って言ってくれたんだろうな(*^^*)
頑張るのも大事ですし、休むべき時は休むのも大事かなって思います。
アバター
2023/01/09 14:52
わたしも娘さんと同じく・・・止めますわ。(;^ω^)無理しないでくださいね。
アバター
2023/01/08 18:31
娘の言うとおり!
まずは登山からやな( ´ー`)y-~~
アバター
2023/01/08 16:47
こんにちわ
娘さんの言う通りですよぉおwww
お大事になさってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.