Nicotto Town



優秀すぎる

ダイソーコスメ(笑)

ちょっと前にナイアシンアミド入ってこの価格!?なクリーム(笑)
…が出て、今度はレチノール配合(すごい)が出ていて買ってきた。
オーガニック配合の化粧水も人気なのか品切れが多かったけど
今日行ったら2本だけ在庫してて、隠れるように置いてあったのを
目ざとく見つけたのでゲットした。ヒアルロン酸配合のクリームは
以前より容量が少なくなっているけど3種類のヒアルロン酸配合、
ということだから性能的には以前のものより強力、だと思う。
ずっと前に買ったスムーズベースはニキビが出たので残念だけど
残ってる分は捨てよう。こういうものはもったいない精神であっても
無理に使うのは厳禁。百均コスメにハマりすぎかもしれない。。
化粧品も百均がこうまで進化するとブランド維持も大変だろうね。
コラーゲンは塗る、よりやはり飲むが良いからこれはサンドラッグで。
濃密コラーゲンは濃度が換算で普通のコラーゲンの30倍だと…!
これまで飲んでいたのを急遽それに変更する。なるほど、確かに
実感としてはドリンクの12000mgに近い性能を感じるな。


アバター
2023/01/11 01:32
うん、それもまたいいかもね。
アバター
2023/01/08 23:18
ニコみせとかは全くやったことないよ~
アバター
2023/01/08 23:15
本当に、百均コスメの進化は凄すぎますね。
UVカットとかが手薄だから何とかしないといけないとは思うけど
今のところあまり出歩かないから帽子とマスクでいいや、みたいになってます(笑)
肌に合わなくても百円だから捨てるにしても苦しみが少なくて助かるよね。
ナイアシンアミドは厚労省がシワに効果があると認定してる成分だから百均には
来ないだろうと思っていたんだけど出ちゃったね。さすがに百均っていってもこれは
200円商品なんだけどさ、それでも価格破壊なのは確かだと思うよ。
サプリというか胃腸が強くないのでザ・ガードはずっと飲んでいます。
あと、PCとかはよく見るのでルテインとかアサイベリーはたまに飲みます。
あ、みるにさんは昔やってたって言っていたけどひよりさんはニコみせとかは
以前はやっていたの? 今はやっていないみたいだけど、もしやるのなら
毎日でも食べに行くよ!(笑)


アバター
2023/01/08 17:19
さすが、ルッカさん
アバター
2023/01/08 16:53
ダイソーコスメって今すごいんだね~
それにしてもルッカさん詳しいね~
私、化粧品に入ってる成分まで気にしたことなかったわ( ´艸`)

ニキビが出たのは確かにやめたほうがいいね。
もったいない精神だと、皮膚科のお世話になることになりそうだからね。

サプリとかも飲んでるの?私は全く飲んでないよ( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.