Nicotto Town


ちび☆む~ん


100種類のクリームソーダ


今日はお昼の回で映画を観てきました。

4月公開の今年のコナンの映画の予習的な内容の映画。
コナンは毎年期待を裏切らないので今年も楽しみ^^
帰りに浜松で話題の100種類もある
クリームソーダのお店に行って来ました^^
めっちゃ迷いそうなのでお勧めを聞いて
ピーチのクリームソーダにしました^^

アバター
2023/01/08 21:13
こんばんは^^
今日はお寺に行って住職に新年のあいさつをしました。
いつもは無人のお寺。
用があるときしかこっちに来ないので
来てくれた時には挨拶をするようにしてます。
100種類もあるクリームソーダ。
10種類でも迷いそうです。
おすすめをいただくのが無難ですね^^
今日は市内で成人式。
責任感が持てる大人になってほしい。
明日ものんびり過ごします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.