Nicotto Town



今日の晩御飯

すき焼きの用意と、鍋焼きうどんの用意を買ってきたw


今日すき焼きするって言ってたけど、昼間、ひつこいの、がっつり食べたので
あっさり鍋焼きうどんがいいかなーと思いつつw

すき焼きも食べたい、捨てがたいw
どっち食べよwwwっと、しょうむないことで、悩む私であった、べんべん

アバター
2023/01/09 00:02
ゆかたん、そそ、真夜中がやばいぞw おなかすくかもだ~w
アバター
2023/01/08 23:46
こんばんは(*^^*)
どちらを食べたか気になりましたが結局食べなかったんですねw
アバター
2023/01/08 22:48
愛実ちゃん、今日は食べませんでした~
アバター
2023/01/08 22:47
ひよりちゃん、実は、食べてないんですよ~
今日は、お腹いっぱいだからって、旦那も晩御飯いらんとwwww

何も食べないダイエットですw でも、食べてないから、夜中、腹減りそうw
アバター
2023/01/08 20:21
すき焼きって、けっこうこってりしてるもんね。
お昼、ジョリパでお腹いっぱい食べたら、あっさりしたものがいいかもね^^
すき焼きは明日にしたら…?
ってもぅ食べ終わってる時間だね( ´艸`)
アバター
2023/01/08 18:24
こんばんは♬
献立は決まったかな?結局どっちになったのか気になるー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.