Nicotto Town



レゴ



最近レゴしなくなったなぁ・・・・・

飽きてはなんだけども

・・・・・・面倒になってきたw

ダメですね。 面倒とか言ってたら。

あれやると肩と腰と首がやられるんですよねー。

アスリートむきw

今も寝違えて首が痛いからできないという・・・・。

年末と今年に入って、新作がいっぱいでたから

やらなきゃだーーーーーー!

せっかくネイルアートやめて自爪にしてるのに・・・。

ちょびっとづつ頑張ろ・・・・・・


アバター
2023/01/09 19:12
はじめさん

やりたいのーーーーーーー
でも気力ないのーーーー
アバター
2023/01/09 19:12
ケンさん

レゴってレゴですw
オモチャのね
アバター
2023/01/09 03:42
レゴの新作がでたの?やらなきゃなの?
アバター
2023/01/09 03:31
綺麗なネイルいいですね!見るの好きです!(え?だから今はしてないって?w)
レゴってLEGO?したことないです(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.