Nicotto Town


はじめまして


明日が終わると。

学校が始まっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

アバター
2023/01/13 17:02
いまからごはんだけど、18時過ぎ、時間決めてくれたら、ゆらさんの家いってみるね。
アバター
2023/01/12 16:47
今日は、作業で、無理です。ごめんね!
アバター
2023/01/11 16:33
ドタキャンかな?
アバター
2023/01/11 00:56
OK!巡回いくね
アバター
2023/01/09 13:19
ん~うちはさっさと始まって(始めて)さっさと終わらせるという潔さを
重んじているからなぁ
まあ何つ~か、常に生き急いどるやつの戯言でした
アバター
2023/01/09 07:53
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
泣きたい( ;∀;)
でも好きな人とか友達に会えるのはうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/09 07:17
楽しい冬休みおわるね
今日はゆっくりテレビみて 過ごそうね
新学期早々にテストあるとこ あるね
アバター
2023/01/08 23:41
冬休みも終わってしまwww


ころころ~
_ __┏┓ パパーン
\\"∧へ二三(〓0-★
(○)ノノ))〉
`ノリ>´∀`)>
ノ/|冬休み|~~
 ◎ ̄ ̄◎ ~
アバター
2023/01/08 22:56
(情緒不安定だわww)
アバター
2023/01/08 22:56
いやぁぁぁだぁぁぁ
てか始業式の次の日テストなんだけどどどどやだぁぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.