Nicotto Town



キッズルームで何して遊ぶ?(=^・^=)


ちびヤギっちたちが

遊ぼう~♬遊ぼう~♬って誘いに来たから

キッズルームで
コハルちゃんも一緒に遊ぶことに(=^・^=)

何して遊ぶの?って聞いたら

う~ん♬
何がいいかなぁ~♬
僕ご本読んで欲しいなぁ~♬
私は積み木で遊びたいなぁ~♬
おままごとは?
ヒーロー遊びがいいよ~♬って

みんなでああでもないこうでもないって
なかなか決められないちびヤギっちたちでした(=^・^=)





クリスマスコーデしてた頃に
フリマでこの背景見つけて^^

前から
キッズルームになるような背景探してたから
これは応募しないと!って気合い入れて応募したら
成立して(^^♪

だから
クリスマス前から持ってたんですけど
やっとお披露目です^^

アバター
2023/01/09 21:19
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も寒さ緩んだね~(*^^)v
さっき、天気予報で、今週末、20℃ってなってたよ~!
うっそ~~んだけど(;^_^A
ほんと、このまま暖かいといいよね^^;
まぁ、2月が一番寒いと言われてるから、期待できないけどねw

そそ、このコーデ、着物ドレスってなってたw
ブーツはドレスの柄とおソロの物だよ~^^
もう3年前の洋服だ~~^^;

あずきちゃん、今日も可愛い♥
背景にちびヤギっちが可愛いな~~(#^.^#)
背景ゲットおめでとう♪

そして、今週もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2023/01/09 21:05
ヒツジさんたちいっぱいで可愛い~♥
背景は色んな風に使えそうですね(⌒∇⌒)
ピンクの聖歌隊のお洋服は優しい雰囲気です✨
アバター
2023/01/09 20:52
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
まさにキッズルームですね
おもちゃ箱におもちゃいっぱい
ちびヤギちゃんたちにピッタリなお部屋
コハルちゃんやちびヤギちゃんたちの
お世話してるあずきさんがお嬢様の保育園実習みたい
ピンクのワンピ可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/01/09 20:06
こんばんは♬

あずきちゃん、お知らせ有難うございました♬
また、やっちゃいました;(=✪ ᆺ ✪=)

朝までは覚えていたんだけど;w
アバター
2023/01/09 18:26
こんばんは^^

本当だ〜 可愛いキッズルーム(⌒▽⌒)
成立おめでとうございます♪
おもちゃも沢山あって ちびヤギっちちゃん達も
楽しく遊べるね♬
あずきさんのピンクのワンピ 可愛いね(●´ω`●)

こころのコーデ いっぱいほめてくれてありがとう〜♪
タイツに見えるのは夏祭りの時の花柄のロング足袋(=゚ω゚)ノ

今日も暖かかったのでいつもと違う道をお散歩しました♪
ちょっと冒険みたいだったよ〜
新しい発見があったので また晴れてる暖かい日に
行ってみようと思います(*^◯^*)
アバター
2023/01/09 18:02
今回買ったコート かなり好きな感じなので
金曜日出掛ける時着て行こうと思うよ~
金曜日はナムギルとビョンが一緒に出てる映画に行って来るね。
この2人を同じスクリーンで観れるだけ嬉しいよ。

今度のイベも黒ガチャなんだよね~
お店アイテムが欲しくなった場合が1番困るわ(汗)
思うように行かないのがガチャだしね~
また来週の木曜日から忙しくなるのでそれまでゆっくりのんびり出来ますように♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/09 18:02
おこんばんは あずきちゃん~

その背景私も持ってるよ~
中々GET出来なかったんだけどある日GET♪
前より見かけなくなったかな?
あずきちゃん フリマ成立おめでとう♪
うーん やっぱり可愛い子ヤギちゃんたちだわ。

さっき色々買い足しちゃったよ ワンピはものすごく悩んだんだけど
白 昼間の背景も買い足しちゃったわ 私はこれでひとまず終わりにして
最後また考えようかな?最近白を着てる人を見る事が多く
ホント可愛かったので白にしたよ~
黒と紺も良かったんだけどね(爆)
うん 靴の事を考えたら黒が1番だと思うよ まあ白も靴を買ってしまったんだけどね~

刺繍アイテム 2016年の11月のものだったので
データベースで見たら私が頑張ってGETしたワンピと同じ時だったわ~
ホント今と違って素敵なものが多かったよ~
フリマでの出回りが極端に少ないので応募よりは出品が良いかも?

アリスの部屋の背景も人気なので相手も強気な人が多く
でもある日突然と言う事もあるのであずきちゃん チャンスがあったら
挑戦してみてね。
あの時は私も驚いたんだけどそれこそ出品者との相性なのかな?
それまで全然ダメだったしね(汗)

うんうん 私の友達でも同系色とかに拘らずコーデしてる人がいるので
これはもう好みの問題だと思うよ~
人がしてる分には素敵だと思うのに自分はだめなのよね(笑)

服は確かに何枚あっても結局着ないものは着ないので
私も服より手持ちが欲しい この手持ちがまた昔の方が全然良いので
悲しくなるよ 私が前言ったように小物百貨店を作って色々売り出して欲しいよね~♪
ポーズは今になるとこの色も買えば良かったと思う事が多いかな?
前はついその時の服に合わせちゃったからね(笑)
フレームも侮れないと思うよ 人気のものは中々GET出来ないもの(出回らないものあるし)

おおお あずきちゃんとの新しい共通点 嬉しいわ♪
うん 煮魚は私も美味しいと思うんだけどね。

過去のイベントの種の再販の事もっと詳しい事を教えて欲しいと思うよ。
抜粋ではなく全部出ますように~
あずきちゃん カモミールも出ると良いね。

確かに写真を模倣で良いので素敵な背景を出して欲しいと思うよ~

チャイナは2年前ぐらいのものを出しちゃったのでアジトの時のは残してるの~
あれはロングも丈感がちょうど良かったしね~
アバター
2023/01/09 17:33
キッズルーム楽しそうですね。
みんな楽しすぎて時間がたつのも忘れそうですね(^▽^)/♬
アバター
2023/01/09 17:05
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

フリマ成立、おめでとうございます♬
欲しかったものが手に入ると嬉しいですよね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

松潤、観ましたよ♬
う~ん、2回目に期待かな?(๑´ლ`๑)
私の中の家康像が大きく崩れましたw
前回の小栗旬も後半になると重厚な演技に変わったので
これからに期待します^^
あずきちゃんは観たかな?

今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/01/09 16:50
こんにちは~♪ほんと暖かい一日でした^^暖かくなるのは体感的にはいいのだけど、もうそろそろ花粉の薬を貰いに行かないと!飛び始めの時期だから。。。(;^_^A

可愛い背景ですね(^^♪あずきさんのお話にはピッタリですね♬ピンクのワンピに絵本?とっても可愛いです~^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬こういったポーズのアイテムは持ってなかったので嬉しかったです^^
アバター
2023/01/09 16:14
こんにちは!
キッズルームの背景、おもちゃもいっぱいで可愛いね(^^♪
フリマおめでとうございます!

ちびやぎっちちゃんたちは何で遊ぶか決められそうにないので
あずきさんが提案してあげて下さいね^^遊び時間が無くなるよ(=^・^=)
アバター
2023/01/09 16:13
猫やヤギさん達が遊びたいと言うので、お部屋で遊ぶことにですか。

一番いい遊びは、皆で、遊べる、サイコロか、おいちょカブ【花札】がいいかと。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/09 16:12
かわいい背景で
子羊ちゃんたちに ぴったりですね。
こはるちゃんも いつもと同じ甘えん坊で
かわいいコーデですね。

アバター
2023/01/09 13:56
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

フリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

ちびヤギちゃん達が遊ぶキッズルームにピッタリの背景ですね(o´∀`o)
皆それぞれ遊んでいてほっこりします(*´艸`*)
とても可愛くて素敵なコーデですね(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2023/01/09 13:54
こんにちは。
キッズルームの背景ゲットおめでとうございます。(*^▽^*)v
みんにゃが喜びそうなおもちゃが一杯ですね。^^
今日は成人の日なのでお祝いコーデです。御天気が良くて良かったですね。
今は18歳から成人なんですね。私が高校生の頃は本当に子供でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/09 10:37
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
またまたフリマ成立!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさん凄いです!!
ちびヤギっち達お部屋で遊ぶ子達のお部屋にピッタリですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっとみんな喜んでいろいろいっぱい遊びたいんでしょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんは絵本をコハルちゃんに読んであげてるみたいでほのぼの♬
今日も可愛いコーデですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/09 00:09
フリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ぬいぐるみ、積み木、ミニカー、お人形、子どもたちが好きなものがいっぱいあり
可愛らしい背景てすね。
あずきさんがご本を読んであげますよ(*´∀`*)ってお持ちなんですね。
ワンピの裾のラインがステキですね。お花の指輪も可愛らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.