Nicotto Town



ニャンコとご飯と私。

今日は朝からパシリに使われw午後からは自宅で仕事☆


仕事の合間にゲームしたり本読んだりして、どこにもお出かけはしてないけどまぁまぁ自由に過ごしました(*'ω'*)

ニャンコあるあるだけど仕事を始めるとパソコンや書類の上に乗って邪魔してくる。
かと言って構って欲しい訳でもないみたいで、構おうとすると何処かへ行ってしまうw

昼間は少し暖かかったから窓辺に置いたクッションの上に寝転がって気持ち良さそうなニャンコさん…

この隙に…と思って仕事始めると紙の端とか紙袋の持ち手の部分とかをかじりに来る…(´・ω・)相変わらずのヤギニャンコw

本にぶら下がってる紐のしおり…あれが大好物な様で気が付くと紐が半分になってるし('Д')
この時点役割を終えた紐たち…(ーー;)
ちゃんと最後まで使って上げれなくてゴメンだよ(;´Д`)



今日は頂いたマグロでちょっとリッチな晩御飯でした☆
でも上手く捌けない私…お刺身ではなくネギトロ状態になりましたがw

味は一緒一緒!
美味しく頂きました~♪
ニャンコが狙ってたけど分けてあげなかったよw
にらみ合うネコと人間…っていう構図の中^^;ご馳走様でした☆

アバター
2023/01/09 23:33
おーまぐろって
ちょっと大きな切り身とか剝き身とかだろうか☆
まさか一匹…Σ(゚□゚;)なんてね、一匹だったら分けて下さーい♪
連休最後にちょっと癒されましたです(*'▽')
アバター
2023/01/08 23:57
マグロを捌く、一度やってみたいです^^。
ニャンコ、構って欲しいからキーボードの上や書類の上に載ってくるものなのだと思っていました^^;
アバター
2023/01/08 23:36
あはは、にゃんこに、うばわれなかったのね、よかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.