Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 教会 4択 爽健美茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

爽健美茶

アバター
2023/01/10 00:58
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~♬

今日も温かな素敵なコメを沢山本当にありがとう~^^
ぶっちょちゃんとやり取りしていると
気持ちが明るくなって楽しくて感謝だよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

あははw船が出るぞーだったでしょwありがとう~w(*U艸U*)
急に小樽行く展開になってるし!!wwしかもぶっちょちゃん太っ腹!ww
小樽いいよねー!╰(*´︶`*)╯綺麗で美味しい物があって、素敵な街だよね^^
過去にライブで北海道ツアー行った時に小樽に寄ったよ~(*´∀`*)ノ゛

そうなのw過去は大食い女だったのよー!しかも仕事の後だけなの!大食いがwww
でも全然太らないのww(。→∀←。)今は小食なのよ~!時々思い出して
急に食べる時があるだけwだから全然ぶっちょちゃんが余裕勝ちだよ~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうなの!周りも見てて気持ちがいいって言ってくれてたし、お店の人は
すごい喜んでくれて…それで何故か私、魚の食べ方がどこに行っても褒められて
それが嬉しくて、お魚とか凄い食べてた~w(〃ω〃)
オーナーも普段お世話になってる店回るでしょ?それでお金使いに行くわけだから、
どんどん食べさせてくれるし、もう最高だった~^^居酒屋で好きな物全部食べれるんだもんwww
焼き鳥屋に連れてってもらった時は、焼き鳥の種類多すぎてわけわかんないって言うと
オーナーが焼き鳥全品持ってきてー!って言って全部頼んだこともあったの~www
オーナーは、私と焼き肉行くときは流石に怖いから、気張って持ってきたとか
言ってたよwwwでも、仕事の後だけの大食いだから、普段は小食なのよ~ww本当にww

懐かしい歌聴くと、思い出がよみがえって楽しいよね~^^
私の懐かしいはなんだろう~、洋楽かな?
懐かしいとは違うけど、何でも好きで聴くよ~!ぶっちょちゃんが言ってる曲は
聞いたことあるよ~!マリオネットと離したくはないと負けないで。
カラオケで歌う人とかも多かった気がするw(๑>◡<๑)
興奮しちゃうの、分かる分かる~!^^

いつも温かなコメ本当にありがとうね、ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛
アバター
2023/01/09 22:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
どんどん焼きじゃなく どんど焼きね^^ そそ神社でお炊き上げだよ~
お餅は焼いて砂糖醤油で食べるノーマルなのが好きだけど
ピザに入れるのも美味しいよね♪
ぶっちょちゃはお餅も色々チャレンジして料理に入れて食べそうだね
今日は成人の日で晴れ着を着た人を見かけて
初々しくて見とれ 遠い昔を思いだしちゃいましたw
私にも初々しい時があったんだよ~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.