Nicotto Town



ストロー

ニコットおみくじ(2023-01-09の運勢)

おみくじ


最近ストローが紙のストローに変わって気づいたのだけど、

自分はストローを噛むくせがあるようだw

プラスチックのときは味がしないから気づかなかったけど

紙になってから、紙の味がするw

不愉快だw

飲めるっちゃー飲めるけど、

噛むという楽しみは奪われた。

アバター
2023/01/10 00:10
まゆさん、なんか紙に少し染みてる気がするんだよね~
アバター
2023/01/09 23:29
紙のストローイマイチだよね。
色々やってるけど効果あるんだろうか?
アバター
2023/01/09 22:35
にゃさん、マックは紙だよー
アバター
2023/01/09 22:26
紙になったんだーまじか。
アバター
2023/01/09 12:27
レインさん、詐欺ですよーーーw
アバター
2023/01/09 11:57
アバ詐欺
アバター
2023/01/09 10:28
ゆっきさん、慣れないですよねー
アバター
2023/01/09 06:37
紙のストローは私もまだ慣れません^^
アバター
2023/01/09 03:08
コナンさん、噛んじゃうのよーw
アバター
2023/01/09 01:40
♪噛んだらあかん! ♪かんだらあかん!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.