Nicotto Town



01/09

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4


  ヤフオクでスワブテ碁石を¥45000まで
  追いかけました。結果は競り負け…
  残念 と 落ちなくてよかった の気持ちが
  半々でした。
  チャンスは又あると信じましょ (〃^∇^)o_彡☆

アバター
2023/01/10 18:48
お返事ありがとうございました
1万以上するものですしね 見た目おもちゃと言われたら そのように見えますww
そうっか。。画面が映らないのは困りものです
あきらめますmm
アバター
2023/01/10 06:40
おはようございます ここから失礼します テレビでないのです
ネット検索で
https://www.askul.co.jp/p/PH68606/?sc_e=cp_p_op_cr_rm_c_p_15&vos=visitor_product

そもそも名前から間違ってました (;^_^A
テレマルシェ…(;^_^A
これって テレビの画面がでるのですか?
中国製だけど 持ち運び自由とか いいかなと思いました
アバター
2023/01/10 06:03
お~~~チャンスはまだあります。
アバター
2023/01/09 07:26
オークションって現物見ないで競るからコワイ(^▽^;)
アバター
2023/01/09 00:35
自動更新があるので、相手を諦めされる金額を入れるか?
こっちが追わないか?w また新たな出品待ちをするかですね。
カンニングに来ましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.