Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

7個でした

成人式とは言わないで、、二十歳の集いと言うのだそうです
昔は馬子にも衣装と言いましたが最近の二十歳の人は 可愛さとか初々しさとか新鮮さなどと言う言葉はあてはまら無いですね 何と言ったら良いのか解りませんが
(よく擦れた姉さんと厳つい兄さん)お祝いする気持ちになれませんでした

アバター
2023/01/09 15:50
既に、18歳で、成人と決めているので、もう、二十歳が、関係しているのは、お酒とたばこだけらしいですよ。

後は、普通の犯罪で裁かれます。

最近更に、アホが増えているんですよ。

残念なことに、親のしつけが、駄目みたいです。


暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

爽健美茶とヒツジと教会。
アバター
2023/01/09 10:29
7個良いですね
きょうは8個でした。

成人になられた方おめでとうございます。(責任感持ってください)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.