Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月9日)成人式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

キラキラゲットしました。

4択 爽健美茶

今日は成人の日ですね。
18歳の皆さんおめでとうございます。\(^o^)/
2022年4月から18歳に成人年齢が引き下げられたのですね。
でも成人式は、自治体で異なるようですが、これまでどうり20歳のタイミングで行い「二十歳のつどい」とするところが多いようですね。^^

アバター
2023/01/09 21:33
>ジャスミンさん
了解しました
アバター
2023/01/09 19:13
22:30~ですが。。
それより早く前の方が選んだ場合は又お知らせに来ます㋧☆
ジャスプレ企画の賞品を選ぶ順番となりましたので賞品をお選びくださいね(^_-)-☆

連絡後6時間が過ぎると次の方にお知らせします。
プレの順番が変わる事もありますのでご了承ください<(*_ _)>


アバター
2023/01/09 15:41
>あずきさん
お式に出れるのは20歳の所が多いようですね。
でも19歳の人は心配ですよね。
祝ってもらえないことが無いようにしてほしいですね。
アバター
2023/01/09 15:20
こんにちは~^^
ピンクと黄色を基調にした華やかなお祝いコーデ 素敵です~(#^.^#)
ピンクのお着物着たうさちゃんもとっても可愛いですね(^^♪

世界的には18歳から成人が主流みたいですから
18歳から成人はいいと思うんですけど
今19歳の人たちや本来今年成人式迎える人たちはどうなるんでしょうね?
去年の成人式は20歳でしたよね?
何事も変わる時はいろいろありますけど
ちょうど端境期の人たちは何だか可哀想な気がして^^;
アバター
2023/01/09 15:07
>ほしゃんしゃんさん
今日で連休も終わりですね。
ゆっくり出来ましたか。
明日からまた頑張りましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/09 12:08
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

長い休みも最終日になりました。
明日から心機一転頑張って行きます。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.