Nicotto Town



N企画「頭のせ・被り物」

N企画「頭のせ・被り物」

もらったステキコーデ♪:91

 おはようございます^^

冬ですが、森に色々、ひろいに行きました!!

 頂き物が多く、感謝です!! 有難う~~!!

アバター
2023/01/10 05:03
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 そうなのよね…変なお天気ね~❣
は〜い、暖かな服で、仕事行きますね〜
アバター
2023/01/10 05:01
結さん、有難う〜♥

 無理のないように、して下さいね。
アバター
2023/01/10 03:01
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今週もよろしくお願いします♬
昨日までは気温が上がったけど今日からはまた下がるみたいね!
暖かくしてね~('-^*)/
アバター
2023/01/09 22:40
こんばんは、はい~~ありがとうさんです(^-^*)

明日も遅番ですがあさってはお休みですから~~

頑張りましょうね(^-^*)

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~
アバター
2023/01/09 13:46
夏子ちゃん、ありがとう!!

 頂き物で、可愛くコーデ出来ましたよ~~!!
アバター
2023/01/09 13:45
総悟さん、ありがとう!!

 いろいろ、登場させましたよ!!
ほんとに頂き物、たくさんで、感謝です^^
アバター
2023/01/09 13:43
結さん、ありがとう!!

 変則勤務、大変ですね^^無理のないように
過ごしてくださいね^^
アバター
2023/01/09 11:48
とーってもかわいいコーデになったね^^
アバター
2023/01/09 10:02
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
頭の上にはスズメちゃん♬両肩にハムたん♬
momokazuさんのお洋服コーデと一緒にめっちゃ可愛いです~(๑>◡<๑)
足元にはシュールなどんぐりと栗がお歌を歌ってますねw
アバター
2023/01/09 09:49
おはようさんです~~~今朝はいいお天気~~でもお布団は干せない(>_<)

今日、明日は遅番ですから^^;

今週もよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2023/01/09 07:14
徳さん、ありがとう!!

 え~~満月、見なかったの・・・
夜も朝も、きれいに見えたのに~~残念・・・
アバター
2023/01/09 06:43
おはようさん・・同じ県人だからなぁ~萬月は見なかったよ
今日は祝日だよね、最近全く、日の丸が家の前から
姿消したね?家の作りと、マンションが多いから
ポジティブに行こう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.