Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  7個

昨日は朝からサラダ油がお得だからお1人1本
今滅茶値上がって高いから2回も並んだわ~
その後別のお店で卵安いから2パック購入
478円買ったら1パック98円何も買うものなかったけど
ビール買ってノンアルコール酎ハイ買ったヾ(≧▽≦)ノ
お天気も良いから自転車で商店街も行ったかな(笑)

今日は成人式ですね 奇麗な振袖着ていいなぁ~
ミルクは成人式出て無い~羨ましいわ(#^^#)
天気も良くて気温も高いから良い日になるね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/10 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

さあ、今年の仕事始め
気合を入れて頑張りますかw
根性で乗り切りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/10 06:28
おはようございます。今日から始業式の学校も多いと思います。センター試験も近い。ガンバレ生徒諸君!
アバター
2023/01/10 01:45
(*´∀`)ノ *こんばんは♪
3連休終わり1月も第2週に・・今週もよろしくです♪
アバター
2023/01/09 23:31
こんばんわ(n_n)近くに成人式会場が有るので晴れ着姿の人たちが沢山着物姿は良いけど歩き方がヒドイ
アバター
2023/01/09 19:37
こんばんはぁ~(*´ω`*)
三連休も今日で終わるわ!

また明日から通常運転だね!(b゚v`*)
行きたくないけどねっw
アバター
2023/01/09 18:48
こんばんは~||||_|||

キラキラは 8個でした^^;

ノンアル酎ハイまであるとは存じませんでした^^;
ノンアルのハイボールは不味かった^^;
アバター
2023/01/09 14:48
こんにちは。
01/09(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/09 14:35
こんにちは♫
特売の品があったら絶対購入ですよね。
なにもかも上がって大変すぎます。
うちは、たまごと牛乳の日だったので、各2個購入してきました。

今日は成人式ですね。
雪が解けているので歩きにくそうです。
きっと街へでかけたら振袖の子多いんだろうな。
私も成人式でてません。
そのころ違う市で学生をしていたので、実家に帰らなかったんだよね。
写真だけはとったけど、可愛くなくて
もっと可愛らしい着物だったらよかったのになぁ
アバター
2023/01/09 14:02
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、サラダ油と卵、ビール、ノンアルコール酎ハイをご購入なさりましたか。
そうですね、値上がりしていますね。
重たいもの、卵等ですから自転車では大変だったはずです。
そうですね、本日は成人式ですね。
そうですか、私の時は大雪でタクシーが路肩にはまりまして仲間で助けたのが思い出です。
そうですね、今年は地域により異なりますがお天気が良くて
気温もそんなに低くない地域が多そうですので良い日になりそうですね。
はい、本日も健康に注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/09 10:31
おこんにちは ミルクちゃん♪

今日は来てくれてありがとう~♪
少しずつゆっくり元気になってね。
昨日はお値打ちなお買い物良かったです~
サラダ油とかは買っておいたほうが良いもの♪
私の場合朝からは中々行けないのでミルクちゃん えらいな~♪
今日は14度と暖かい東京です。

ミルクちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/01/09 09:48
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
去年値上げの嵐でしたよね(>_<)
月が替わる度に何かが値上げてニュースで見てたようなヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
特にサラダ油と年末には卵が値上げってΣ(゚Д゚)
安売り時を上手に買い物したミルクさん(*゚0゚*)スゴイ!
しかも自転車で行ったんですねお疲れ様でした( ^^) _U~~

そいえば去年ミルクさんの成人式の時聞いたお話を思い出しました。
あれから一年経ったんですね。早いー(๑°ㅁ°๑)!!
こっち今日もいいお天気です(^-^)
新成人の方々晴れ着姿で素敵な成人式の想い出作られるだろうなぁ(´ω`*)
アバター
2023/01/09 09:30
おはようございます。
サラダ油のお買い得は嬉しいですね。色々な物が高くて困ります。
今日も良い一日をお過ごしください!
アバター
2023/01/09 09:11
おはようございます。
今日は成人式なんですねえ、こちらにいると今日は何の日なのかオンチになります。
私も成人式は制服だったので振袖着ていないんですよ。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/09 09:07
おはようございます
重い物のお買物で大変だったけど安さには頑張らないとね。
油も少しの間は安心ですね。
綺麗な振袖姿の成人式は素敵ですよね。
アバター
2023/01/09 07:50
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はお買い物 お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
サラダ油や飲み物は重たいよね〜

こころは成人式は出たけど振袖着てない〜
成人式の振袖姿 綺麗で眩しいよね(●´ω`●)
今日は綺麗な振袖姿 見かけるかな
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.