Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

おはよ。。。

また二度寝しちゃった。。。
しかも変な夢みた。。
私は大きな建物にいるんだけどそこから見える高い木が倒れたと思うと
今度は周りの家がバタバタと倒れていくの。。。
気持ち悪い夢~~~~~(;´Д`)

4択は爽健美茶

アバター
2023/01/09 20:50
総悟さん
ググってみたら。。。
トラブルに巻き込まれたり、金運の低下だって~~~~(;´Д`)
アバター
2023/01/09 19:50
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うおΣ(゚Д゚)それ気持ち悪い夢ていうか怖い夢ですね(>_<)
ググってみると何を暗示してるかわかるかも?
アバター
2023/01/09 18:30
えーすけさん
もっといい夢を見たいなあ
アバター
2023/01/09 17:52
なんだか怖い夢だなぁ。
まさか正夢にはならないと思うけど。
アバター
2023/01/09 16:07
ぽんちゃん
うん、目が覚めてもやな感じだった。。。。
アバター
2023/01/09 15:41
ちょっと、やな感じの夢だねえ。
アバター
2023/01/09 10:06
KENTYさん
優しい人には優しくしてますもん
アバター
2023/01/09 09:43
そうよ〜いじめアカンよ〜
アバター
2023/01/09 09:41
KENTYさん
え?そうだっけ?
私がいじめてるんだったwwwあははww
アバター
2023/01/09 08:55
いじめたことないよー(-ω☆)キラリ
アバター
2023/01/09 08:44
KENTYさん
でしょ。。。
だからあんまりいじめないでねwwpp
アバター
2023/01/09 08:40
不吉な夢(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.