Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

4択→「爽健美茶」



教会広場→門扉の左奥、茶色のフェンス


ヒツジ学園→さつまいも農園

アバター
2023/01/09 23:22
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あっという間の3連休でした(>_<)
明日からは本格的に仕事再開ですね(^_^;)
ヤダなぁ。。。
3連休、ホムセンに行って、お昼はサイゼリヤで食べたら
変なおばちゃんがマスクの下にパックをしててビックリした。
2日目は、映画は「スラムダンク」を観てきました。
3日目は化粧品を買いに行ってきました。
3連休、楽しかったですw
涼真さんは3連休、実家に行きましたか?
どんな3連休だったのでしょうか?
アバター
2023/01/09 22:51
こんばんは^^
ついに楽しみにしていた3連休も終わってしまいました~。
明日からいよいよ本格的に仕事再開ですよー。
でも火曜日始まりなのでまだマシですけどね。
かえでさんはどんな3連休でしたか?
どんな映画見に行ったんですか?
アバター
2023/01/09 16:01
にこりんさん♪こんにちは~

そうなの~~
嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/01/09 16:00
ピンクのうさ耳ぼうしできたんだね!!
すごいわ~~~(^▽^)/おめでとう
アバター
2023/01/09 14:19
たもちゃん❤

一緒かと思ってたら
1個少なかったのね(^_^;)
アバター
2023/01/09 13:25
かえでちゃん♥

あたしゃ 7だったよ~ (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.