Nicotto Town



すき焼き

昼から、がっつり、すき焼きとご飯食べたーw


念願のすき焼き、やっと、食べれました、うまかったーw

アバター
2023/01/09 22:49
Rosyさん、うちも、味が濃いよw それを、玉子で薄めて食べるのが好き♪
うんうん、おいしくてよかったー
アバター
2023/01/09 22:34
すき焼きを作ったのですか?
私、イマイチ味が濃くなってしまう。
美味しくて良かったですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/09 20:53
愛実ちゃん、うまうまーだよねw
アバター
2023/01/09 20:07
こんばんは♬
今夜はすき焼きにしました。美味しいー!
アバター
2023/01/09 20:02
夜ご飯も、残りのすき焼きw とごはんw
アバター
2023/01/09 18:16
ルッカさん、わははw

夏子さんも、食べたのね、なかーま

愛実ちゃんちも、すき焼きしますか?
アバター
2023/01/09 13:13
すき焼きいいなぁー。わが家もすき焼きに変更しようかな。
アバター
2023/01/09 12:52
いいなぁ~夏子も昨夜食べたよぉ。
アバター
2023/01/09 12:49
ダイエットとか、もう別にいいんじゃない(笑)
こっちのがみるにさんは似合ってる気がするし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.