Nicotto Town


ジョシィー


何となく 宇宙♡

画像

福神様方もお帰りになったし

お部屋の模様替えをと思ったけど
腰を据えて考えている時間がとれなかったので
急遽 宇宙^^

何てこと無い改装ですが宇宙は好き^^
月蝕も良かったし、この前の流星群も見られたし、
お空を見てみます~♪

なぜか中華風w

アバター
2023/02/02 19:13
>>ラムセス2世 様
そうなんですよ!
なんか、その隙間と継ぎ目をごまかすのに出来た改装
って感じなんですw
アバター
2023/02/01 22:32
この宇宙の壁紙、微妙にズレるんですよね・・・
しかも4枚おいてギリギリでも僅かに隙間ができる><
ぱっと見綺麗なんだけど意外と苦労しますよね・・・
アバター
2023/01/11 21:54
>>みん♪ 様
きゃ~! 恥ずかしい^^;
みん♪様のみたいに素敵じゃないけど、ちょっと面白いかなってw
フレームは空の壁紙の端に足りないところがあったので、そこを隠すために置きました^^;
アバター
2023/01/11 21:39
>>Wゼロ・カスタム 様
ありがとうございます~❤
なんか 世界設定のテロップが見えてきそうでしょw

アバター
2023/01/11 21:19
>>こぶ様
うん^^ エンタープライズみたくしようか、随分悩んだのw
久しぶりにスタトレみたいなぁ~♪
アバター
2023/01/11 21:13
>>深冬 様
なんか クラシックなイメージの宇宙船でしょう?
空の壁紙のつなぎ目を隠そうとしたら、こんなデザインになりましたw
アバター
2023/01/11 21:10
>>ロワゾー様
どんな船で飛んで来てくれるでしょうね?
わくわく^^
アバター
2023/01/11 21:08
>>トシrot 様
The final frontier!
No one has gone before.
あ~スタトレ見たい~❤
アバター
2023/01/11 21:02
>>ラムセス2世 様
星が瞬かないんでしょうね^^;
どんな感じに見えるんでしょうかね?
ちょっと見てみたいですね~♪
アバター
2023/01/11 20:55
>>St.bono 様
珍しいお部屋でしょう?
たまにはこんなお部屋もいいんじゃない?
アバター
2023/01/11 20:04
>>こぶ様
そう 宇宙が作ってみたかったの^^
月蝕のとき地球は一個の星なんだなぁって実感しちゃったしね~♪
この枠はね~宇宙の壁紙の隙間を隠すためなのよw

ゆっくり星空が見られるようなって良かったわね~❤
アバター
2023/01/10 23:28
宇宙船、アイテム使いが素敵ですね(*´∨`*)
フレームがあると豪華になりますね♬
アバター
2023/01/10 21:22
おお、良いお部屋ですなう。

ロールプレイングゲームの一面みたいなう。
アバター
2023/01/10 11:07
うん、久しぶりにスタトレ観たくなってきた~ww
アバター
2023/01/10 00:46
宇宙船がオリエンタルでステキなのですw
アバター
2023/01/09 23:36
中華宇宙、よいですね
宝貝に乗って仙人たちが飛来してほしい
アバター
2023/01/09 20:12
最後のFrontier ! These are the voyagers of starship エンタープライズ 
アバター
2023/01/09 20:09
おお、宇宙船が飛んでいく~♪

ああ、大気圏外で星を眺めてみたいなぁ・・・
大気という防御システムがないのはいろいろと危険ではあるんですが・・・
アバター
2023/01/09 18:07
わ〜〜〜
すごく面白い空間だね〜〜〜

bonoは好きだな〜〜〜
アバター
2023/01/09 16:00
ほんま宇宙や~ww しかも意味不明の中華飾りつき(^^; ま、
そんだけ宇宙は深遠やっちゅうこってすなww ←なぜか関西弁

去年はいろいろ宇宙イベ多かったよね。私も新居だと怖くなく
夜空が楽しめるので、月食も流星も満月も楽しめました(^^)
私の場合、気持ちに余裕が少しできた事もあるかな。あとは
星好き宇宙好き写真好きのフレさんのお陰かもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.