Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達との再会




久しぶりにお友達とお話が出来ました。

お忙しいのにコメ頂いて

ありがとう♡

いつも優しくて可愛がってくれて

感謝しています。

お仕事が忙しくなったら

逢えないんだろうな。

あーっ寂しいよ。

また逢いに来てね

いつも待ってるから。

アバター
2023/01/10 12:24
今PCで上がったからお話できるよーw
トイレ行ってから待っているね♥
アバター
2023/01/10 12:13
いつ位がいいかな?
アバター
2023/01/10 11:48
良かったら12時台か13時台におしゃべりしない?
アバター
2023/01/09 19:06
和さん
そうなんです、大事なお友達です。今日は、おやつの日記を書いたらアドバイスを頂きました嬉しかったです(*'▽')
アバター
2023/01/09 18:52
みかん(^^♪ちゃん
そうだね、明日からお仕事だね。お疲れ様(__)うんうん!ゆっくり話したい。こちらこそよろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/01/09 18:04
素敵なご友人です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/01/09 17:57
あーそれはよかった。
また明日から 平常な毎日が始まるわ
いつかゆっくり話そうね^^
よろしくおねがいしまーす(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.