Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 7

12個です。





皆様 ご無沙汰しました。先週土曜日ナナが15歳の歳を閉じました。今年初めての食事会の日午前中医者に行き点滴を受けました。帰ってきて集まった子供達や孫に尾しっぽ振ったりして動けないけど挨拶をしていました。ホントにしっかりした子でした。食事後急変して皆にご挨拶してから天国に召されました。翌日動物専門の斎場をお医者から紹介されお骨に、最後に頭の骨を上に乗せました。綺麗な喉ぼとけも立派でした。朝起きてもまだあそこに寝てたな、と思えて涙が出ます。楽しい素晴らしい15年間をありがとう~~。ナナちゃーん

アバター
2023/01/10 12:28
家族みんなが楽しく過ごせるように、年明けまで頑張ってくれたんだね。えらいね☆
アバター
2023/01/10 10:28
ナナちゃんが旅立たれたのですね。 ご冥福をお祈りいたします。
ナナちゃんは皆さんにご挨拶出来て、見守られてきっと安心して虹の橋を渡り
天国に行けましたね。
キンピラちゃんは、湧き上がる想いを周囲に遠慮する必要はありません。
涙を流したい時は我慢せずに思いっきり泣くことが心と体に優しい向き合い方だと思います。
アバター
2023/01/09 22:40
大切な家族とのお別れ
ツラいね 悲しいね 切なかったね ;ω;
いまはまだ 気持ちの整理 つかないよね ;ω;
涙は心のお洗濯 泣きたいときはガマンしなくていいよ ( T_T)\(^-^ )
落ち着いたら また カフェに遊びに来てね~ ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.