Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/9 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

ぬるくて天気よくてヒマですてきないちにちだった。

キットカットたべてあっためた牛乳のんで
ぽわぽわになって寝よ。
(˘ω˘)

アバター
2023/01/10 23:41
>いっしー60
ほんとは毎日ゆる~く生きていたい派。
宝くじ当てて一日3時間くらい働いて週4で休んで…
(˘ω˘)
アバター
2023/01/10 23:39
>レビーソ
きになるなーそれー
でもいざやろうとするとチョコレートそのまま食べてしまいそう。
とかすチョコの量めっちゃ多くしてどろどろの飲んでみたい(˘ω˘)
アバター
2023/01/10 00:35
こんばんは。
たまには緩い1日があっても良いかと・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/10 00:17
今日はちょっと暖かかったようですな。

やったことないけど、温めた牛乳にチョコレートかなんか溶かすやつ
ココワ好きとしてはちょっと気になる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.