Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

コーデ広場の、建物の正面入り口。


展望広場の、下の真ん中あたりのススキの原です。

キラキラは、4個と、5個でした。


アバター
2023/01/15 14:12
呼ぶ人が多かったですし、親戚も多いですし、仕事がらみの方が多いから現役だと大変です。
うちは、家族に不幸があったとしても、周りには絶対に来ないように言っておくことに決めています。
それでも、聞きつけてくる人はいるから、葬式の場所も時間もいいません。
伝えたい人にだけ伝えます。

昨夜の彩さんからのLINEでは、彩さんの咳とか風邪がまた、しおん君に移ったそうで
鼻水がやばいことになってるから、そっちに行けなくて正解でした。と。
アバター
2023/01/15 14:03
お父さんの葬儀は、もう、最高に人数が多かったしそんな暇も無かったですよ。
だから、もう、あんな大きな葬式はご免です。
こちらはぜったいに、近親者しか呼びません。
後で文句を言われてもかまいません。
私は、薬は 朝はとにかく、何かを口に入れて食直後のお薬だけは飲んでから出ました。
後の薬は、飲めませんでした。こんな体で、夜通しの通夜だなんて無理ですよね。

アバター
2023/01/15 13:10
お茶は一杯づつくらいは飲んでいたのですが
足りなかったですが飲む間もなかったですよね。
ゆこたんさんはお薬ちゃんと飲めましたか?
父の時はもっとひどかったですよ。
サーバーは10個くらいあちこちにあるけどどれも使用禁止で
サーバーだけあっても意味がないと怒りが出てきました。
花穂苑は最悪でした。
アバター
2023/01/10 09:25
ケイト☆さん
(人''▽`)ありがとう☆
かわいこワンコたちを集めてみました。
アバター
2023/01/10 09:17
わんこたちかわいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.