Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

9個でした

今年は防衛と子育てに力を入れる!
おぉ~~い 今まで全力で国を支えて来た高齢者はどうなる 高齢者は早く死ねと言うのですか?若いと思っていても年は取る 今に解る

アバター
2023/01/11 00:49
ラーメンとビーチと神社。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。


又、外国に金出すらしいですよ。
アバター
2023/01/10 17:05
子育て世帯なので、金持共が喜んで自分達の子孫だけ反映させるのに、お金が使われているんですよ。

まずは、お金のない世帯でも、普通に、結婚して子供お作れる環境お作り、政党交付金と文通費とボーナスお、国民お為に有効活用して、大金持ちから、税金お40パーセント取り、宗教団体からも、45%増税するべきなんですよ。

今しなければいけない事なんですよ、時代が違うのでなう。

統一教会議員から、報酬の返金と、罰金お取り、宗教団体と結びついていた議員は全員首にして、退職金も無しにするのは、法治国家として、当たり前の事なんですよ。

宗教の自由と言うのは、自分達が、崇めるの神が自由であり、グルになり政治家お操るために投票するのは、違反行為なんですよ。

解釈お、変えて、大丈夫ですチう、公明の創価学会は、アウトなんですよ。


風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/10 14:09
きょうは9個でした
同じですね(゜▽゜*)♪
お金を与えても子供は増えませんよ。
アバター
2023/01/10 00:43
9個( ・∀・)イイ!!ですね

今日は7個少なかったです。

子育てだって裕福な家もあるのに制限は??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.