Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 角栄

ショップ見てたら、今頃、”年越しそば”が欲しくなって
買ってしまいました。(笑)
寒い時は暖かい物食べたくなりますものね。^^
 

アバター
2023/01/11 06:08
>あずきさん
この”どこでもおコタ”のアイテム可愛いいですよね。(*^▽^*)v
冬は、やっぱり欲しくなりますよね。
リアルでは、こたつ持っていないんですが、あると出られなくなるので買わないんです。(笑)

アバター
2023/01/11 06:04
>ほしゃんしゃんさん
お仕事始め頑張ってください。
私は主婦なので、お正月が終ってもあまり変わらない生活です。
でも、お正月休みが終るのは、寂しいですね。^^
アバター
2023/01/10 16:58
こんにちは~^^
この天ぷら蕎麦美味しそうですもんね♬
寒い雪の夜にぬくぬくコタツで暖かい天ぷら蕎麦に茶碗蒸しいいですね(^^♪
ラフなコーデもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
こたつのこっちで丸まって寝んねしてる 猫ちゃんもすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/10 06:48
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

さあ、今年の仕事始め
気合を入れて頑張りますかw
根性で乗り切りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.