Nicotto Town



今日の絶景 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 3

4択 角栄 ☆


今日はオフなのであちこちお散歩してこようかしら?
・・・・とも思ったのですけど・・

いくつか用事を済ませたらおとなしく帰ってお仕事することに決定☆w

お出かけする際、近所の橋手前のカーブのトタン製?の壁が陥没してなくなってるので
近づいてよくみたら、どうやら車の追突跡のようで壁は大破
下のガードレールがえぐれていたので結構な事故があった模様・・

ニュースにならなかったところを見ると大きな事故ではなかったようですけど
今まで事故跡などなかった場所なので酔っ払い運転か
居眠りか?

その道の先の橋からはお天気もよいので見慣れた絶景が・・
もう見慣れて住み始めた頃の感動はないのですけど・・
それでもやっぱり見惚れますね^^

写真だと迫力が伝わりませんけど、すぐ目の前にある
雄大な景色はため息ものです^^

・・・というわけで・・
今日の絶景のおすそ分け・・
https://30d.jp/ucici/73/photo/1

アバター
2023/01/11 15:17
遅れてきた猫☆ さん
引っ越した理由の絶対理由の1つがこの絶景ですけど・・
絶景以外は残念な地域かもw
アバター
2023/01/11 00:12
絶景素敵ですね☆
実際に見れるのいいですね~
アバター
2023/01/10 23:19
こえだ さん
実際目の前だとかなり迫力があるのですけど
清浄な空気感とか圧倒的な迫力は写真には出ないのが残念かも^^;

夏の山、秋の山、冬の山、春の山、それぞれ表情が変わって千変万化の
美しさがあるので見飽きることはありませんね・・
それでも、引っ越してきた頃のワクワク感、ドキドキがなくなったのがちょっと寂しいです^^
アバター
2023/01/10 21:44
素敵ですね~!!
こんな景色がじかに見れるなんて、
寒さを我慢する価値はありますね^^v
ちょっと見ただけで癒されますね♬
おすそ分けありがとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.