Nicotto Town



N企画「食べ物」

N企画「食べ物」

もらったステキコーデ♪:85

 おはようございます♥

私は、今日から6日間仕事です❣
その後には、連休待ってます。

 今日だけ、寒そうですよ〜
暖かくして出掛けましょうね。

アバター
2023/01/10 14:39
総悟さん、ありがとう!!

 は~い、頑張りますね!! お正月気分も抜けて
仕事モードです。今日は寒いけど、明日から、暖かそうです。
動物たちと一緒に~~!!
アバター
2023/01/10 13:16
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いワンコクッキーいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
momokazuさん今日から6日間お仕事なんですね。
毎日気温差も激しいから風邪引かないよう気を付けて
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
アバター
2023/01/10 07:25
徳さん、ありがとう!!

 お大事にね、パソコンは、目に良くないですよ・・・
アバター
2023/01/10 06:36
おはようさん・・今朝は目が痛いから簡単にスルーします
本腰を入れて仕事の入ろう
って、考える人多いだろうなぁ~~
楽しく過ごそう1週間




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.