Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

おはよ~~~

早起きできましたwww

西宮神社の福男選び、今年の人はぶっちぎりに速かったですね~~~
50メートルを5秒台で走るとか。。。すごいな~~~
でも、スタートの位置をくじで決めるそうなんだけど
最前列をひくってだけで、もう福がありそうな感じですよね^^

4択は角栄

アバター
2023/01/11 07:30
uki
祭りで全裸になることあるん?www
いつもありがとね~~
アバター
2023/01/11 00:46
さちさん
こんばんわ
あの走るやつってすごいですよね
コンクリというか
石の畳のところ走るんですよね
全力で走るから
こけたら
絶対怪我しますよね
あれって走るコースとかも全部計算して走るんですよね
面白いこと考えますね
でも俺が不思議なことは
祭りで全裸になって丸出しになっても
パクられないということですよね
面白いことだと思います
長くなりましたが
なにをいいたいというかですね

いつもありがとうが言いたいんです
さちさんへ

uki
アバター
2023/01/10 23:45
えーすけさん
運も実力のうちね^^
そして実力も大事~
アバター
2023/01/10 21:08
走る実力とスタート最前列をひくくじ運の強さの両方が必要なのかもね
アバター
2023/01/10 16:26
ぽんちゃん
やっぱ、田中といったら角栄ですか?www
アバター
2023/01/10 16:04
福中の福ってかんじだなw
角栄さん、なつかしいなあwww
ま”あこの~~wwwwwwwwww
アバター
2023/01/10 12:15
総悟さん
ですよねww最前列になることもすごいですw
今日は夢見なかったなあw
アバター
2023/01/10 08:44
sachiさんおはようです(・ω・)ノ
今朝TVで見て(*゚0゚*)スゴイ!てびっくりでした!
甲子園にも出た事あるとか?
うんうん!最前列当たった時点で福持ってるですよね(^-^)
昨日の夢ググられたんですね。
これは注意してねって夢が教えてくれたと思われて
未然に防ぐ事も出来るかもしれないですよ(^-^)
アバター
2023/01/10 07:13
KENTYさん
でしょ??
1000人ほどの中の最前列ですもんねえ
ちょっと!!
人と人の話は、かの有名な金八先生もいってたでしょーー!!!
アバター
2023/01/10 07:09
言いたいこと分かる〜!
前列の時点で確率違うよな〜。
でも〜人と人の話はちょっと…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.